2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
言い忘れました
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 22:55:35
最近 このブログも 諸事情により 毎日 更新が難しくなってきました

ブログ仲間のみなさんに 相談しました

ダイエット食品部門で 1位を保っていましたが 更新できない事情により ダイエット日記に ランキングを変えさせてもらいました

1位になるとは 書き始めは思いもよなかったのですが いざ1位になると 結構 プレッシャーがあるのですね

で リンク仲間の ブラックさん、まばぁばさんの ご意見もあり ダイエット日記に変えさせてもらいました

報告が遅くなりましたが 諸事情により 日々 更新できない事の 自己嫌悪(根は真面目かも?)からは 心が自由になり 更新も 自由に書く事ができました

ダイエットも リンク仲間から支えられ 励まされ 新記録を出す事もできました

ありがとうございます

今後とも みなさん 私を忘れないでくださいね

↓またまたポチッとよろしく




にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<みなさん お久しぶりです * HOME * 298日目 299日目 記録更新なり~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

ぽちしたらダイエット食品ランキングに行ったよ??
設定もう一度確認した方がいいかも?
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/06/22 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ダイエット日記部門に変えたんですね~
一緒だ~~
ブログ更新は重く考えないで
書きたいときに書きたい事を書いたら
いいと思うよ。
息抜きの場が辛い場所になっちゃうと
どうしていいわからなくなっちゃうもんね!

私もしたくない時あったので、
気持ちは少しですがわかりますよ!

なみさんの事忘れたりなんかしないよ。
これからもよろしくね(^O^)
by: みずき♪ * 2007/06/22 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

なみさ~ん!!
忙しそうですね。待ってますから~(^-^)
by: アリババ * 2007/07/02 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

最近更新がないので
少し心配しています。

元気ならいいのですが・・・
大丈夫ですか?

あまり無理しないでくださいね。
by: みずき♪ * 2007/07/08 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みなさんへ
ありがとうございます

ダイエットも順調に私なりに進んでいます
ただ ネチケットに反する攻撃も受けて 凹んでいました

かなり 細くなっていますよ

また 更新したいと思っています
by: なみ * 2007/07/08 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。

ランキングで・・・
ブログが載ると嬉しいですよね。。
と、同時にプレッシャーも・・・。。

私も以前、同じような体験をしたことが
ありました。。

今は・・・
気にせず、マイペースで・・・。。

これからも・・・
頑張ってくださいネ!!
by: ドダドゥド * 2007/07/23 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/356-fd86bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
