2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
298日目 299日目 記録更新なり~~
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 22:02:07
298日目
体重 53.4キロ 前日比 -300g 開始時より -9.6キロ

またまた 新記録です~~

やればできるもんですね

私は すぐなんでも飽きる性格なのですが ダイエットは続いてます
これも ひとえに 負けず嫌いの性格のせいでしょうか・・・


体脂肪 31.1% 前日比 +0.3%

これは しかたがないと 自分に言い訳してます
体重が減ると 体脂肪は増えます
だけど 近い将来は 両方落ちる時がきます(過去の経験より)

ところで BMIが23.7になりました
これって すごいんじゃないかな?と 自分的には思っています

水分 摂っていません(反省)
自宅で アイスコーヒーばかり飲んでいました だって 暑いんですもん (自分に甘い性格がでてます~~)

運動 歩数 1508歩 しっかり歩数0 消費カロリー56Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 アイスコーヒーばかり
夜 キャベツ・キムチ納豆・マーボナス・大根とかたじの煮物・杜仲茶
 みんなが寝静まってから 焼酎の杜仲茶割り(全く酔えませんでした)

だって ともくんが お熱が 夕方の5時に 39・8度もあり 私は あたふたしまして 座薬を入れて即効 病院へ・・・
最近の病院は 薬はむやみに 出さないんですよね~~

ともは 先生が聴診器を充てたら 
 「わぉ~~~~」
なんて 声を出して 笑わすんです
先生 お気の毒・・・・・・

ともくんは 悪戯大好きなんです
お熱が高くっても 悪戯は出来るので 安心しました

夜遅く 平熱に戻り ホッとして 焼酎の杜仲茶割りを飲み ともくんの添い寝をして ともくんのパパが 午前2時頃に迎えに来ましたので ともくんが 爆睡したまま バトンタッチで 私も寝た次第です

長くなりましたが 299日目 いきまぁ~~す

体重 53.4キロ 前日比 ±0 開始時より -9・6キロ

 持続してました
体脂肪 31% 前日比 -0・1%

水分 お水 1ℓ(もっと飲まないといけませんが なんせ 汗に全部出ますんで」

運動 歩数 1048歩 しっかり歩数0 消費カロリー37%

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・大根の煮物・ニラ玉・枝豆・とらのはぜの南蛮づけ・焼酎の杜仲茶割り

 今日は?飲みました
 だって ストレス溜まってますもの・・・
 だからといって 荒れたりはしませんよ

今朝は ともくんのパパから 何も連絡がないので 保育園に行ったものだと 思ってました
・・・が やっと 店に数日ぶりに 出勤しましたら ともくんのパパの 通勤チャリが駐輪所に・・・

店はマンションの1階で ともくんは パパと2階に住んでるんです~~
「あれ?どうしたのかな?」
と思い マスターキー(マスターとは全室開けれる鍵です)で開けましたら なんと 親子が寝てるじゃありませんか・・・

まぁ起きたら 事情を聞こうと思ってまして 店で仕事してましたら 親子が 熱冷シートを貼ってる!!

どうも 親子が熱が出た様子です

 「二人で寝なさいね」

といいながら 思ったのですが 風邪も熱も 自己管理(栄養のバランス)だと思うんです

私も風邪気味はありましたが サプリ&プロテインで 栄養補給しながら たいした事って なかったと思います

後 これからは 冷房の冷えって 怖いですよねぇ~~
冷えるって事は 代謝を悪くしますよね

冷房って 結構大切と思います
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ
 

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<言い忘れました * HOME * 297日目 新記録達成!! (^0_0^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

ともくん大変でしたね~

熱は下がったのかな?

うちの子も小さい時はよく熱を出してました。
今は少し大きくなって抵抗力もつき
あまり熱を出さなくなりましたよ!

健康管理・・・大事ですよね~

しかし、暑くなったり寒くなったりする
変動もかなりこたえます。
私も健康管理ちゃんとしなきゃね!
by: みずき♪ * 2007/06/21 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お久しぶりです! やっぱ体重が減ると体脂肪が増えるんですね? 俺も最近体脂肪計るようにしてるんですが、何故か体重が87~88Kの時は23%だったのに最近86K代になってから24%以上に増えてるんで疑問に思ってたんですよ。
by: ジャイアン * 2007/07/17 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/355-990d2273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
