2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
297日目 新記録達成!! (^0_0^)
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 21:32:49
297日目
体重 53.7キロ 前日比-200g 開始時より -9.3キロ

ダイエット開始時より 新記録です~~

99日目、100日目に 53.8キロの記録は出しましたが
なんと 記録を塗り替えました  (*^_^*)

体脂肪 30.8% 前日比 -1%

体脂肪は まだまだですが これから プロテインを強化して 筋肉をつけたいと思っています

どうも 停滞期は終わったようです
次回の停滞期までに もっと頑張りたいです

水分 お水1ℓ
運動 歩数 2131歩 しっかり歩数0 消費カロリー71Kcal

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 ブラックコーヒー・クリームソーダ
夜 キャベツ・キムチ納豆・グレの塩焼き・トウロクの胡麻和え・チラガー・杜仲茶

今日もアルコールはまだ 飲んでいません

最近 便秘が続き ラブレ菌を補給してます
便秘じゃないと もっと軽いのでしょうか??

99.100日目と 53.8キロ(-9・2キロ)の記録を出したという事は やはり ダイエットも100日が勝負!!って事でしょうか・・・

その後 父の入院・他界と 悲しさのあまり 暴飲 暴食でリバウンドしましたが 頑張りました~~~


ところで 何故 今日も サプリ&プロテインを飲んでいないか 説明しますが 今日は ともくんが お熱を出しまして 自宅にいました

なので お店に置いてる サプリ&プロテインが飲めなかったのです

これは やばいです

筋肉が落ちてしまい 基礎代謝も落ちてしまいます

自宅にも 置いておかないと 緊急事態に対応できませんよねぇ~~~

これから もっと頑張ります

まずは カンパイ!!・・・・てか 飲めないって (*^_^*)


そうそう 半年あまり溜めていた グラフの更新をしました

体重計には 夜しか今は乗っていませんので 夜のグラフを見てくださいね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリーコントロール * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<298日目 299日目 記録更新なり~~ * HOME * 296日目 53キロ台突入なり!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆お久しぶりです☆ ◆◆◆◆◆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
by: なつき * 2007/06/19 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

新記録達成おめでとう~e-405

リバウンドを見事克服v-91なみさんすごいよ~e-343

それだけ頑張ったって事だよね~

これからも頑張ってねって人の事言えないね~(笑)
by: みずき♪ * 2007/06/19 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは!
頑張ってますね。今がチャンス!!
この調子で突き進めですね(^^♪

とんちゃん、本当にマーガレットの様です(*^。^*)
by: アリババ * 2007/06/19 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
でも まだまだ なんですよ~~

ご近所からは 痩せて事に ビックリされますが 家族からは まだ認めてもらえません
by: なみ * 2007/06/19 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
ホント このまま 頑張りたいです
だって 身長が小さいんですもん

目標は また設定しないと・・

でもねぇ~~ ここだけの話 二重あごがなくなりましたよ

とんちゃん いつまで 咲いてくれるのかな??
by: なみ * 2007/06/19 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

なみさん、新記録おめでとうございます。
停滞期脱出できてよかったですね。
私もリバウンド分元に戻すよう頑張ります。
by: まばぁば * 2007/06/20 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

新記録おめでとう\(^_^)/

このまま40kg台に突入だ(^O^)/
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/06/20 03:56 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ

ありがとうございます

でもね 身長が低いから まだまだです
でも こうして 仲間から お祝いの言葉をもらせると うれしいです
by: なみ * 2007/06/21 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
私も 40キロ代になりたいです

ホント マジそう思うのですが 自信ないですね
by: なみ * 2007/06/21 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/354-6dce9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
