2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
296日目 53キロ台突入なり!!
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 19:11:22
296日目
体重 53.9キロ 前日比 -100g 開始時より -9.1キロ

やっと リバウンド前に戻りました~~~

油断はなりません これからです~~

体脂肪 31.8% これこれ 問題ありです

運動 歩数377歩 しっかり歩数0 消費カロリー15Kcal

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 ブラックコーヒー
夜 納豆・あら煮・冷奴・ゴーヤチャンプル・杜仲茶

何故 サプリとプロテインを摂ってないか お気づきかと思いますが 実は昨日 今日と連休でして サプリ・プロテインは お店にあるのです

だから コーヒーのみです

ひとりの休日は 何ヶ月ぶりでしょうか・・・
いざ 自由になると 何処かに行くとかいう 気持ちもなくって 家で パソコンばかりしてました
お陰で しなくっちゃならない事が 片付きました

夫曰く
 「のんびりって 贅沢なんだよ」
だってさ

そうなんでしょうか・・・

貧乏性なんで どうも のんびりってできないのですが 今日は ホント のんびりさせてもらいました
・・・・・が 動かないって事は 体脂肪・皮下脂肪がつくって事もわかりました

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<297日目 新記録達成!! (^0_0^) * HOME * 294日目 やはり停滞期脱出なり^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

のんびりって贅沢かな?
なみさんはいつも働いていて
やる事たくさんある中たまののんびりは
全然贅沢じゃないと思うよ。
のんびりはできる時にやっとかな損
って私は思ってます(笑)
by: みずき♪ * 2007/06/18 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
贅沢って意味 私にもわかりません
温泉旅行でのんびりなら 最高の贅沢なんだけど・・・

by: なみ * 2007/06/18 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

リバウンド前に戻りましたかー。
おめでとうございます。
私はまだまだリバウンド前まで戻れてないから羨ましい。
なみさんに比べたら私なんて毎日のんびりしちゃって、食べ過ぎてるから戻るわけ無いんだけど。
by: まばぁば * 2007/06/19 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

のんびりは贅沢かはわかりませんが、たまにのんびりするのは必要なことだと思います!

ダイエットも順調ですね^^
頑張って~^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/06/19 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/353-6a43fd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
