2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
293日目 心がすっきりした
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 11:52:51
293日目
 体重 55.2キロ 前日比 +100g開始時より -7.8キロ
 体脂肪 30.6% 前日比 +0.3%

 両方とも 増えてる~~ なんで??

 水分 お水 1.5ℓ

 運動 歩数1367歩 しっかり歩数0 消費カロリー39Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・手羽元のガーリック焼き・糸こんにゃくの卵とじ・杜仲茶

 今夜は飲みませんでしたよ~~~

一日 ふつふつと考えた日でした

なんでかな? なんでかな? 何が足りないのかな?って思い 2年以上してなかった チャットを始めました
そこで ヒントをもらい 心の満足感がない事に気がついたのです

趣味とか 没頭できる物、そして 時間がなかったのです

今からそれを探したいと思います
そして 満足感に浸れたら きっとまた 綺麗になれるような気がします

そうしたら 今度は断酒です^^

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<294日目 やはり停滞期脱出なり^^ * HOME * 292日目 体重が減りだしたよん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

ご無沙汰してます。

私もアルコールやめようと
思っているのですが、
なかなかやめれませんv-406
週末だけ飲んで良い事にしようって
作戦も考えたんだけど毎日飲んでますv-356

by: みずき♪ * 2007/06/16 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
お久しぶりです

きゃは 今日は今のところは飲んでいません

今のところは・・・・ですよ (*^_^*)
by: なみ * 2007/06/16 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

心かすっきりしてよかったですね。
キッカケて大事ですね(^-^)
なみさんが元気になってくれて嬉しいです。
早く見つかりますように!!

ps。とんちゃん開きましたね。可愛いです。
by: アリババ * 2007/06/17 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
ホント とんちゃんが 開きましたよ
これって マーガレットに似てる??

お花が好きなので 開いた瞬間は 嬉しかったです

ありがとうどざいます  (*^_^*)
by: なみ * 2007/06/17 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

断酒?またそんな無理なことを(笑
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/06/18 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/351-dc4cccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
