2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
289日目からの更新です
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 12:58:14
289日目
体重 56キロ 
体脂肪 30.6%
水分 撮っていませ~~ん
運動 歩いていません(反省)
食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 友達とランチ(ナンカレー)
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ポテトサラダ・ハンバーグ
    アルコールなし・・・・すごいでしょ??

290日目
体重 56.6キロ
体脂肪 29.6% (え?肥満値脱出の兆し??)
水分 お水 1.5ℓ
運動 歩数 2229歩 しっかり歩数0 消費カロリー73Kcal
食事
 朝 バイキングモーニング (体重増は このせいと便秘かと・・)
 昼 ブラックコーヒー
 夜 キャベツ・キムチ納豆・鯖の生姜煮・ずりの塩焼き・焼酎の杜仲茶割り

291日目
体重 55.6キロ (え?一日で1キロ減った!!)
体脂肪 30.3% (また30%台に戻った)
水分 お水 1.5ℓ
運動 歩数 1084歩 しっかり歩数0 消費カロリー41Kcal
食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 皿うどん・もろきゅうー・杜仲茶

体重は 一向に減る気配はありません
ただ 皮下脂肪がずいぶん 落ちまして 筋肉がつき 基礎代謝も上がってきてます
この調子で できれば 真夏には 是非是非 二の腕を出したいと 密かに思っています

昨日は ともくんも パパがお休みだったので いませんでした
我が家は ホント静かで 夫曰く
 「なんか ともがいないと変だね・・・」

いずれは ともくんは 来なくなります

その時に 我が家に離婚の危機が訪れなかったらいいのですが(笑)


私は ほとんど毎日 焼酎の杜仲茶割りを飲んでいました
だけど お酒って 何のために飲むのでしょうね?
・・・・て 事で 節酒する事に決めました
できるかなぁ~~?

ダイエット開始時より 停滞期が訪れ 飲む事を辞めたら -9.5キロくらいまでは いったのですが 年末に父が急死し 寂しさのあまり 飲酒&暴飲!!
あっという間にリバウンド
また 再開!!

最近 ストレスから 飲む量も半端じゃなかったんですよね

・・・・で 禁酒まではしませんが 節酒ってことで・・

女々しく 潔く辞めたらいいのにね(笑)


とりあえず 節酒ってことで 頑張ります!!


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<292日目 体重が減りだしたよん * HOME * 重大発表(たいした事はない)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは。
体脂肪30%を切ったんですね。おめでとうございます。
しばらくは前後しても、30%以下で定着すると思いますよ。
節酒…ですか。
私は飲まないので分かりませんが、多分私の「おやつ」と同じでしょうね。
そう、絶対止められない、だからカロリー気にしつつ「食べ過ぎ注意」を心がけています。
まあ、ストレスが大敵なので、ストレス溜めない程度にしましょう。
by: まばぁば * 2007/06/14 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

禁酒ではなく節酒?(笑

気持ちはわかるけどね^^
俺だったらそんな宣言は絶対にしません!

絶対に守れないから(笑
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/06/14 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
おやつですか・・・
基本的に私は おやつは食べないので ちょっとわかりませんが 飲酒って習慣になるんですよねぇ~~
だから 今夜も飲みませんでした (*^_^*)
by: なみ * 2007/06/14 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
今夜も飲みませんでした
杜仲茶の がぶ飲みです^^

いつまで続くかは わかりませんが 昨年はかなり続きましたよ

ストレスが溜まると 飲むとは思います

ビアガーデンも行けそうにないですもん

     (ーー;)

我が家は 外食はあまりしませんが 飲まないとなると 行かない!!って事になってしまいます

だから 節酒にしたのです~~
by: なみ * 2007/06/14 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんな夜中にこんばんはv-39
眠れないんです(>_<)
私もお酒好きなんで、節酒は、無理かな!?です。
頑張ってください。
by: アリババ * 2007/06/16 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/349-bfe71682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
