2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
重大発表(たいした事はない)
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 22:59:37
この 4年以上 私は ネールアートが趣味であり 職業(美容師)でもあった今 娘の 忘れた(死んでないって)の 3歳児の ともくんの為に 爪を切りました

20070610222550.jpg


ネイルの時間って ホントないのです

なので 潔く切りました

女々しい事には おさらばですよ

そう言えば 仕事(カラー)のせいか 食器洗い洗剤のせいか 手には湿疹が出てます

こんな手って 美容師のインターン以来??って ちょっと 悲しくなりました

それで 今日は 定休日でもあり 夫と結婚して以来 初めての 一人行動です

低血圧の私が 朝早くおきて 夫のご飯をして お化粧して いつもの お魚屋さんに・・・・

帰宅して パパんちから ともくんが来たので 次男に預け またまた スーパーへ・・・


そんでもって 帰宅して またまた 今度は電気屋さんに・・・
後 探し求めた 洋服探索・・・

1件目・・・・ ないなぁ~~

2件目 これで 手を打つか・・・(3着お買い上げ)

けっして 高い物は買っていません

だって 流行は 目まぐるしく変わるので お金はかけない主義です

しばらく ホント 今年は買ってないかな?ってくらい 洋服は買ってないので ちょっと うれしいです

おまけに 結婚以来 一人の外出ですよ・・・

わかります? このうれしさ!!

なのに お茶する 友達が みんな用事があるのですって・・・・

ホント 思いました

結婚して 良かったのかなぁ?って  (-_-;)

でも 人は 霊能者じゃないのです

言いたい事は 言わないと 何も通じない!!

あっ・・・・ 愚痴ブログになってしまいした

最近 思うのです

私のブログって ダイエット食品ランキングになってますが 内容的に 合わないって・・・

ダイエット日記に移行しようかと・・・

もしかして もっと別の 分野が合ってるのかぁ?って

みなさん どう思います?

ご感想を聞かせてくださいませ

ダイエット食品ランキングでは1位を保っていましたが 最近多忙で いい情報も 提供出来なくなり 本当に申し訳なく思ってます

私の お気に入りの方も この業界から 知らぬ間にいなくなりました
(たぶん おめでた??)


とりあえず みなさんの ご意見を募ります


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ




テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<289日目からの更新です * HOME * 285日目からの更新です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

内容はダイエット日記だと思うので、カテ変してみるのもいいかも?(^-^)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/06/10 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは。
久々のひとりの休日楽しめましたか。
私は今こそ自由の身ですが、母が一緒の時はデイサービスで居ないほんの数時間だけの自由。
買い物に行っても貧乏性のせいか(太っていたせいか)、大して散財できないし、友人はこちらの都合通りには会えないし、ひとりだとつまらない…ってこと多かった。
ひとり時間を上手に使えるようになりたいですね。

私は大した情報は全然書いていないので、ダイエット日記です。
面白いと思って下さる方が、ちょっと見てくれればいいかなと。
なみさんはほとんど毎日更新しているから日記としてもいいですね。
by: まばぁば * 2007/06/11 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

昨日も遊びに来たんですが、エラーが出てせっかく書いたコメが消えてしまいガッカリ!!
今日はちゃんと残します(^_^.)
可愛い爪ですね。
私の爪もなみさんのような感じです。もう少し小さい爪ですけど・・・
小さい爪にも似合う色ってどんなのが、ありますか?よかったらアドバイスして下さい。
 カテゴリーは、なみさんの趣くままで、いいんじゃないでしょうか!
私はなみさんの書く記事好きです~(^-^)
楽しみにしてますから~!(^^)!
by: アリババ * 2007/06/13 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
やはり ダイエット日記ですね^^
引越しします
by: なみ * 2007/06/14 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
そうですね
ひとりの時間が好きって人も多いのですが いまだに ひとりのなった事のない私は ちょっと 戸惑いました

ひとりの時間に慣れる事から始めたいと思います
他力本願で生きて来たように思います
by: なみ * 2007/06/14 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
小さい爪には 薄いピンクなど 似合うかと思いますよ

後は透明に近い色だと 綺麗ですよね

また 更新しますんで 覗いてくださいね
by: なみ * 2007/06/14 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/348-57bb8667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
