2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
284日目 200g増えたのは何故??
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 13:17:32
284日目
体重 55.6キロ 前日比 +200g 開始時より -7.4キロ

体脂肪 30・8% 前日比 -0.6%

水分 お水 1.5ℓ

運動 まだ うふ~~

食事 
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・マーボー豆腐・煮魚・焼酎の杜仲茶割り

200g 増えてしまいました
これって どこで差が出たのでしょうねぇ~~
謎です

そうそう 最近 ダイエットには大敵の便秘解消に ラブレ菌を飲んでいます
これって 結構いいですよ

しかし 最近暑くなりましたよねぇ~~

夜なんて 掛け布団がいらないですもんね

仕事から 我が家に帰ると 部屋がむ~~んとしてます
急いで 窓を開けて 夕飯を作ります

ところが 夫が帰り
「おい 蚊がいるぞ!!網戸が開いてるじゃないか」

「えっ? そう?」

私はB型ですので O型の夫は いいかげんってのが 許されないようです

まぁ 蚊が入ってると誰でも怒りますが(笑)

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

ただいま ビジネス仲間募集中 いっしょに韓国に行きませんか?

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<停滞期について * HOME * 283日目 まだ停滞期>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

O型って蚊に刺されやすいんでしたよね?
O型の嫁と息子と寝てるとA型の私は刺されたことありません^^
仕事ではいつも刺されてるけど・・・^^;

私は網戸開いてても怒りませんが、鏡台の三面鏡が開いてると怒ります!

だって暗闇に鏡があると気持ち悪いもん^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/06/07 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
血液型って 関係あるんだぁ~~

ぶらっくさんは Aなのですか・・

ともくんもAですが これがまた 神経質です

ぶらっくさんは 神経質ですか?
by: なみ * 2007/06/08 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

神経質!・・・かな?
消しゴム貸して、カドのイイところを使われると怒ります(笑
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/06/08 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/345-e69ed4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
