2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
276日目からの更新です
2007 / 06 / 05 ( Tue ) 18:41:18
お久しぶりです~~

なかなか 忙しくって更新ができませんでした

276日目
 体重 56.2キロ
 体脂肪 31%

277日目
 計測不能 (ともくんが邪魔するのでやめました

278日目
 体重 56.8キロ (お昼にざる蕎麦とサンドイッチ食べてもんなぁ)
 体脂肪 30.3%

279日目
 体重 56.3キロ
 体脂肪 30.2%

280日目
 体重 55.5キロ
 体脂肪 31.6%

281日目
 体重 55.4キロ
 体脂肪 31.1%

282日目
 体重 55.4キロ
 体脂肪 30・9%

こんな感じでした

日々の食事もノートには書いているのですが まぁ ご興味もないかな?って思ったので 書きません

殆どが 朝・昼は サプリとプロテインで 夜は相変わらず キャベツにキムチ納豆です
あ・・281日目は お好み焼きでしたので 納豆入りにしました

納豆を食べたからって 痩せるわけではないのですが どうも習慣になりまして キャベツも今は高いのですが ないと寂しいです

本日も
 「あれ? ちょっと~~痩せたんじゃない??」
なぁ~~んて 言われまして 鼻が高くなりました

日曜日には ミニスカートも履きまして 鏡の前で
 「うぅ~~ん やはり細くなってるわ~~」
・・・・と自己満足に浸っていましたら

夫 「なんにも 変わってない」

あのねぇ~~ なんとかもおだてりゃ木に登る!!って言うじゃない
なんで お世辞のひとつも言えないのかねぇ~~~
まったく  

「その服は細く見える!!」
だってさ 


いちいちうるさいったらありゃしない

こんなもんかしらねぇ~~ 男性って・・

そうそう 今年は髪もアップにしようと パーマもかけました
・・・・が 夫はいまだに気がついてない様子!!

「おい ピアスが入ってないぞ!!」

あのなぁ~~~ とっくの前からしてないわよ!!

これが 彼氏 彼女の関係なら 気がつくのかしらん??

まぁ 私も週に一度の夫の散髪(スキンヘッド)の時 頭の出来物に気がつかないで バリバリして 痛い思いをさせますが・・

私の体重も 停滞期みたいですが そろそろ 減って欲しいものです

今年こそは 真夏は二の腕を出したいと思ってます

夫 「出せばいいじゃん、びっくりするような腕でも出してる人いるで」

あのぉ~~~ そんな問題じゃなくって 私もこだわりというものが ありますんで・・・

わかんないだろうなぁ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<283日目 まだ停滞期 * HOME * マンションオーナーにインタビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私も髪型は気が付かないこと多いです^^;

『3cmも切ったのになんで気が付かないのv-359
って怒られますv-13

旦那さんはなみさんを奮起させようと言ってるだけなのかも?^^
なみさんも幸せそうですよ^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/06/06 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
3センチ?? うぅ~~ん 気がつかないかもw

やっと うちの旦那も 「髪が伸びたなぁ~~」って
「違うって パーマしたの」という会話にたどり着きました

やれやれ
by: なみ * 2007/06/06 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/343-c0093733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
