2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ともくん お熱がでました
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 23:40:18
こんばんは

ともくんが 昨夜から お熱が出まして 大変なおもいをしてます

着替えをさせたり 食べれないので アイス買いに行ったり もう 大変です

今朝も 小児科に連れて行き 慣れないけど 先生に いろいろ聞いたところです

ところで ウェーブカメラが やっと 出張から帰って来ました


これって ロジクールで 高かったのですよねぇ~~
(あの当時は・・・)

ここだけの話 ライブチャットのバイトもしてましたので・・・

あのお金って どこにいったのかなぁ?
もらってないんだけど・・・・・

スカイプができる方は 声をかけてください

もっと やせたら お見せしますんで   (*^_^*)


停滞期 されど 停滞期・・・・なのです

何をしても 体重は ビクともしません

おまけに 今夜は 身体スキャンに乗っても お熱のともくんが 後ろで 体重計を踏んでる!!

なので 計測は諦めました
  とほほ~~~~っ

おいおい それ踏むなよ!! と言うと 喜ぶのですから 仕方がないです


お花の とんちゃんも キレイに咲きました
みなさんのお陰です
ありがとうございます  

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ぎぉえ~~ ランキング4位?? * HOME * お花のとんちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/340-146db241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
