2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お花のとんちゃん
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 22:35:00
私のブログの お花のとんちゃん

いつのまにか 白い花を咲かせました

これって 薔薇? この先 どうなるんやろ??

何も世話ができなかったけれど 見事に咲いてくれました

みなさんの お陰です ありがとうございます


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ともくん お熱がでました * HOME * 275日目 お昼はお弁当>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

2~3日前から咲いてたよ~^^
コレって訪問者が多かったりコメント入れたりすると成長するの?
だったらもっと頑張ります!
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/05/29 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆ご無沙汰してすみません ◆◆◆◆◆

こんばんは、心配かけてごめんなさい。
コメントありがとうございました。
とんちゃん咲き始めましたね。
しっかり咲いたところが楽しみです。
PCが届いたらゆっくり遊びに来ます。
これからもよろしくお願いいたします。
by: アリババ * 2007/05/29 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
何もとんちゃんには 世話はしてません
訪問者が多いと 成長するようです

腰の具合はどうですか?
by: なみ * 2007/05/30 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ありばばさんへ

その後 どうですか?
とんちゃんも 成長したでしょ??

私が成長したら アカンのですが・・・・
by: なみ * 2007/05/30 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/339-dc666e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
