2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
275日目 お昼はお弁当
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 22:30:40
275日目

 体重 56.4キロ 前日比 +1キロ (そりゃ当然です)

 体脂肪 31.1% 前日比 +0・1%

 水分 お茶1ℓ・お水500m

 運動 万歩計の電池は買いましたが 設定がめんどくさい (^^ゞ

 食事
 朝 ブラックコーヒー・サプリ・プロテイン
 昼 友達からの 差し入れの和食弁当
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ぶりの塩焼き・鳥皮のパリパリ焼き・焼酎の杜仲茶割り


 相変わらず キャベツにキムチ納豆です~~
無いと なんだか 物足りないのです

キャベツは今 すご~~く 高いのです
だけど やはり 痩せるにはキャベツでしょう??

なので キャベツは 切らせたくないのですよねぇ~~


今日、昨日と 我が家には ともくんがいません

何故かというと パパが連休だったから・・・

先ほど 保育園の支度をパパと取りに来ましたが ともくんは 振り向きもしませんでした
やはり 親には かないません (-_-;)

そろそろ 私もダイエットを真剣に考えてもいいかな?って思いました

そして 大切な仕事も!!

最近 仕事も面白いのです~~

パートタイムの給料を 数分で稼げる!!

これは やめれませんよ!!

あ・・・・ そうだ!!

今日 マンションの管理会社から 電話&ファックスがきました

6月1日から オンラインで 少し私が出ます

動画では無さそうですが まぁ インタビューの文字でも読んでください

下書きは・・・・・・
これって どうなん??まぁいいか・・・・
って 感じでしたが 今更 マンション収益は望んでないので・・・

それより 今のインターネットビジネスの方が面白くなった なみなのです
 
商材も 痩せる!!って すごいじゃん!!って 感じで マジはまってます

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<お花のとんちゃん * HOME * 274日目 私も頑張ればやれるじゃんww>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/338-a8362756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
