2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
万歩計が壊れた~~~あっ 電池切れやんw
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 00:04:03
昨日から 万歩計が~~~

と思ったら 電池切れでした

あ~ぁ 昨日はたくさん 歩いたのになぁ~~

・・・・と言い訳は別として 超多忙は 相変わらず続いております

が ダイエットは頑張っています

のちほど報告はいたします (^^ゞ

この夜中に 何してんの?って感じですが 我が家に ともくんがいない日なのです

なのに~~~ 夫はすでに夢の中!!

たまにはかまってくれ~~~の心の声は 無残にも聞こえないようで ブログの更新となりました

このスリムになった身体 わからんのかぁ~~~ 去年 吐いた言葉は 私は忘れてないんだぞぉ~~


たぶん 聞こえてませんよね がっくし(-_-;)

このブログを読んでいただいてる男性もいると思いますが 彼女、奥さんが 綺麗になったら

 「お前 最近キレイになったね」

くらいは 言ってあげてください

釣った魚には餌はあげない!って言いますが 餌 あげなきゃ 死にますよ~~~

まぁ うちの場合 「太った」は禁句だと どうもやっと気がついたようですがねぇ~~

「あなたこそ そのお腹はどうなん?」

と言われるのが怖いようです


スノボーを辞めて 筋肉が脂肪に変わった夫!!

「最近 目が焦点が合わない」とわめく夫

「あのさぁ ゲームばかりしてたら そりゃ目が悪くなるよ」

と言いながら とうとう今日は 
 「それって 目の老化現象です!!」

と反撃した私!!

言うなれば 早くも 老眼ですよ
 あなた!!


そろそろ 自覚すれば??ってな話


そうそう 今日スーパーに行ったら おもいっきし胸毛を出した若者がいました

夫は目で合図!!

おもわず 私も 見て つつつ~~~っと 目線をそらしましたが あの方は 日本人??だったのかなぁ??

夫     「俺も出してもいいやろか?」
私の心の声 「あなた 白髪あるやん 染めてからならいいんじゃない?」

いい加減気づけよ その老化!!

ふふ~~ん 実際は2歳下だけど 見た目年齢は 私の方が若いからね!

女は1日でも若い方がいい!って 言ったよなぁ~~

女は見た目さ!!

キレイで かっこいい方がいいに決まってる!!

そういえば 友達が言ってた

女は 母も主婦も仕事も そして たまには女優にもならないといけない!!って

女優か~~ その点は 私は欠けてるかも??

ふんふん 目指すは女優!!

それも 振り返るような スレンダーな女優(友達が言った意味は違うけど わかる人にはわかるでしょう)

今夜はこれで・・・

また 明日!!
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<273日目 モーニングバイキングでぶちきれ * HOME * 265日目からの更新です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私は嫁に「一日一誉」してますよ^^
10年以上ほぼ毎日誉めてたら天狗になってしまいましたけどね(笑

たまにが良いようです^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/05/28 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
おぉ~~~ 男の鏡やんw
by: なみ * 2007/05/28 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/335-c9f77843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
