2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
265日目からの更新です
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 13:46:07
1週間近く ごぶさたしました
毎日が忙しく 更新できなくってすみません

265日目
体重は測りませんでした
何故かというと お昼ランチしちゃいました~~

266日目
 体重 56.2キロ
 体脂肪 30.7%
 水分 お水1.5ℓ
 運動 歩数 939歩 しっかり歩数0 消費カロリー35Kcal

267日目
 体重 55.8キロ 
 体脂肪 30.8%
 水分 2ℓ
 運動 歩数 3042歩 しっかり歩数0 消費カロリー93Kcal
268日目
 体重 56.1キロ
 体脂肪 31.5%
 水分 摂っていません
 運動 歩数2123歩 しっかり歩数0 消費カロリー63Kcal

269日目
 体重 55.4キロ
 体脂肪 31%
 水分 お水1.5ℓ
 運動 歩数1624歩 しっかり歩数0 消費カロリー60Kcal

270日目
 体重 55.1キロ
 体脂肪 32.1%
 水分 お水2ℓ
 運動 1411歩 しっかり歩数0 消費カロリー50Kcal

271日目
 体重 55.6キロ
 体脂肪 32%
 水分 お水1ℓ
 運動 歩数3205歩 しっかり歩数0 消費カロリー101Kcal

体重も体脂肪もこうしてみると 停滞期がきてるような気がします

一日二食の置き換えと 夕飯の普通食は変わっていません

我が家にともくんが来て もう1ヶ月がすぎました

夕飯は どうしても 子供が食べれるような 食事(ハンバーグなど)になりましたが お魚大好きな ともくんなので 助かっています

毎日 家に帰ると バタバタして動いてますので 若干細くなったと自負してます・・

暑くなりましたよねぇ~~

昨日はとうとう 扇風機を我が家も出しまして 店は除湿にしてます

今年こそは 二の腕を出したいと ダイエットも頑張っていますよ~~~

問題はお腹なんですけどねぇ~~

とりあえず 停滞期を上手く乗り越えたいと思っています

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<万歩計が壊れた~~~あっ 電池切れやんw * HOME * 仕事で 超多忙です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

もう扇風機?ウチはまだコタツが出てんのに^^;
あ、最近は電源切ってあるけどね^^;
もうすぐ片付けないと・・・^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/05/26 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

体重キープ大事ですよね(>_<)
私もずっと停滞期です…↓
でもこれを乗り越えなければ!!!
夏バテしないようなカラダになりたいっす!
by: kumibouz * 2007/05/26 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/334-1d256e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
