2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
264日目 おいおい体重増えたやんか
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 13:19:41
264日目
体重 56.2キロ 前日比 +600g

体脂肪 30.1% 前日比 -0.9%

水分 お水1,5ℓ

歩数 1092歩 しっかり歩数0 消費カロリー36Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 皿うどん・スナックエンドウ・焼酎の杜仲茶割り

なんで 体重増えたのかなぁ?
・・・・分析してみると 皮下脂肪が減り 骨格筋率が増えてる
脂肪より 筋肉の方が重たいから 納得!!

体脂肪も もう少しで肥満値から脱出だぁ~~~

・・・がこの後 265日目の記録を書きます


265日目
 体重計には 乗れませんでした

歩数 1706歩 しっかり歩数0 消費カロリー56Kcal

水分はあまり摂れませんでした

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 カロリー高い ランチ(お誘いなので仕方がありません)
 間食 ソフトクリーム (これもお誘い)
 夜 キャベツ・キムチ納豆・里芋の煮物・鶏肉のソテー・焼酎の杜仲茶割り

 なぜ体重が測れなかったのか 言い訳しますと ともくんは お風呂大好きっこで お湯が溜まると 裸になって 先に入ってしまいます
いつもは 忙しい中でも なんとか 測っていましたが 家事全般をしている間に お風呂の中の ともくんの様子が 異様に静かなのです
お風呂を覗くと なんと 泡だらけ!!

私の高級シャンプーも からっぽです

  やられた~~~~

それで シャワーで済まし 夫にばれないように お湯をためました

とも「ともくん お風呂入ってないよ~~」
私 「入ってやんか~~」

ともくんは 湯船につからないと 気がすまないようです

まったくもう~~~ シャンプー買わないといけないはめになりました

   とほほ・・・・
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<仕事で 超多忙です * HOME * 263日目 なんでかな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ペッパーランチとは?ペッパーランチ 心斎橋, ペッパーランチ 心斎橋店, ペッパーランチ 北山大輔 株式会社ペッパーフードサービスが経営する、ステーキ・ハンバ ◆◆◆◆◆

ペッパーランチとは?





ペッパーランチ 心斎橋, ペッパーランチ 心斎橋店, ペッパーランチ 北山大輔


株式会社ペッパーフードサービスが経営する、ステーキ・ハンバーグ等の料理を主に扱うレストランチェーン。直営店、FC店と委託店がある。料理が鉄板に載せられて出されるのが特徴。

女性客が一人で食べに行くと、逆に店員に食べられてしまうという宮沢賢治の「注文の多い料理店」を地でいくサービスでも有名。
▼▼▼監視カメラはみていた▼▼▼
http://www16.tok2.com/home/s0uldiva/
by: ペッパーランチとは? * 2007/05/20 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

筋肉量増えるの、いいですねぇ♪
私も早く体脂肪率減らしたい!!!
見習って頑張ります★★★
by: kumibouz * 2007/05/21 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/332-cbea82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
