2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
263日目 なんでかな?
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 13:00:54
263日目
 体重 55.6キロ 前日比 +400g
  あれ?なんでかな? 多分 便秘のせいでしょう・・

 体脂肪 31% 前日比 -0.1%

 水分 お水2ℓ

 運動 歩数1061歩 しっかり歩数0 消費カロリー35Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キムチもやし・肉じゃが・ふきの煮物・チラガー・焼酎の杜仲茶割り

 ともくんのいない日!!

なんだか とっても静かで 物足りない感じです
夫と二人・・・・
望むような会話もなく こんなんでいいのかな?って思った夜でした
私はパソコンで仕事、夫はPSPでゲーム
夫婦ってそんなもんでしょうか・・・

ともくんがいる生活に慣れたせいでしょうか??

なんだか物足りない夜でした

ともくんもいつかは 両親の元に帰るんだろうけどね・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<264日目 おいおい体重増えたやんか * HOME * 262日目 先生ちょっと痩せたんじゃない??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

望むような会話って
夫「愛してるぜハニー」
なみさん「私もよ、ダーリンv-238

こんな感じかな?(笑

ちなみに私は「愛してるぜハニー」は何度か言ったことありますが、返事は鼻で笑われるだけです(笑
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/05/17 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私も昨日は静かな夜で
私はTV、夫は携帯見てました(^_^;)
夫婦ってどんなもんでしょうね、本当(笑)
by: kumibouz * 2007/05/18 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
プフフ そりゃ 笑われるよ~~
私たちには子供がいないから うぅ~~~ん
「お休みどこに行く?」とか 
自分でも書いてるうちに わからなくなった
by: なみ * 2007/05/19 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

Kumibouzさんへ
夫婦ってなんなんでしょうね~~
共に白髪まで・・・って言うけれど 夫に期待しすぎるのかなぁ?
by: なみ * 2007/05/19 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/331-1cca3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
