2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
262日目 先生ちょっと痩せたんじゃない??
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 10:27:36
262日目
 体重 55.2キロ 前日比+200g 開始時より -7.8キロ

 体脂肪 31.1% 前日比 +0.1%

 水分 お水2ℓ

 運動 歩数2686歩 しっかり歩数0 消費カロリー101Kcal ともくんと ボール遊び1時間

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・せせりのから揚げ・しらすの釜揚げ・冷奴・焼酎の水割り

 夕方 ともくんを保育園に迎えに行き 夫が迎えに来るまで 外でボール遊びをしました
 「先生~~~ちょっと 痩せたんじゃない? お腹なんて ぺっちゃんこやん」
 なぁ~~んて言われまして 嬉しくなりました
まだまだなんですけどねぇ~~

仕事を終えて いざ自宅へ・・・
なんと 夫が ともくんをお風呂に入れて キムチ納豆も作っているじゃありませんか・・・

こりゃ 毎日 残業したくなるなぁ~

なんたって 私は家事全般より 仕事の方が好きなんですもん
言うなれば 結婚には向かないタイプ!!
家政婦さんが欲しいです
・・・・が 現実には 家政婦&ベビーシッター&仕事・・・

最近 女は忘れてるような・・・
・・・が ダイエットは頑張ってますよ

そうそう 母の日に買ってもらった シューズ
高校生が同じの履いてた
カットしながら 「あれ?おばちゃんのと同じやん」
ナイキなんですが 高校生と同じってどうなん??
材料やさんは 「先生 綺麗な靴はいてますね」
なんて言ってたのですが (笑)


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<263日目 なんでかな? * HOME * 261日目 55キロジャスト!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

いいな~いいな~
私には誰も痩せたんじゃない?なんて言ってくれない・・・って言うか気づかれてない・・
言われたいよ~~
by: みずき♪ * 2007/05/16 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お腹ペッチャンコ?いいなぁ(^-^)

見た目に痩せてみえるってことは相当成果があがってるってことですね(^O^)

この調子で頑張って下さいね\(^_^)/
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/05/16 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
ただただ やつれているだけかもww
by: なみ * 2007/05/16 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
腰大丈夫ですかぁ?
腰に負担がかかるって事は 腹筋が足りないって聞きました
早く 治るといですねぇ~~
by: なみ * 2007/05/16 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/330-7895d050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
