2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
杜仲茶
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 10:27:02
20060902102702
杜仲茶作ってもってきました

味は 紅茶に近いかなぁ?

いつも 500mのペットボトル4本は アルカリ水なんだけど 今日は
2本は 杜仲茶にしてみました

連続飲みは チョット苦くなるような・・・・

なので お水と交互に飲むといいかも

しかし 職場に持って来るのって重たいなぁ~~

これで お腹ぽっこりが 治るかもww

もう スレンダーになった気分のなみです

この「なった気分」が いつも挫折に繋がるんです

体操も マッサージも プロテインも続いてますよ

えっへん!!

  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


   みなさんの応援のポチッのお陰で ダイエット食品部門がもうすぐ3位!! 3位になったら ここに画像貼り付けちゃおうっと

いつも 応援ありがとうございます

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ダイエット食品ブログランキング * HOME * 杜仲茶>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

はじめまして!
わたしも杜仲茶のんでます!
でも私が飲んでるやつは
すごく苦いです…
ダイエットがんばりましょうね!
リンクはらせていただいても
いいですか??
また遊びにきまーす☆
by: あゆりんこ * 2006/09/02 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

杜仲茶は 長くお湯につけると苦味が出るみたいです
相互リンクしましょ^^
by: なみです * 2006/09/02 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/33-297050fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
