2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
260日目 体重がまた減ったよ~~
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 11:29:16
260日目
体重 55.2キロ 前日比 -500g 開始時より -7.8キロ

体脂肪 31.6% 前日比 +0.6%

水分は摂っていません

運動 歩数1930歩 しっかり歩数0 消費カロリー73Kcal

食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 カフェオーレ
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ちぬの塩焼き・さやえんどうの塩茹で・茶碗蒸し

母の日でしたね

夫の実家まで 片道1時間20分ほどの距離を行ってきました
毎年 お花に決めています
帰りには たくさんの野菜を頂き しばらくは野菜中心の食事となりそうです
道中 五月晴れの中 久しぶりのスカート姿の足が 紫外線にやられそうになりました
UVカットをかわなくっちゃ~~

夏にはきっと ミニスカートで闊歩するぞぉ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<261日目 55キロジャスト!! * HOME * 259日目 体重の増減がすごい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

いいなぁ…(^-^)
歩く!そんな当たり前のことも今は自由にできない…(;_;)

後悔先にたたず!
身にしみる(T_T)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/05/14 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
やはり 歩く事は 健康にもあるしいいですよ^^
by: なみ * 2007/05/14 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/15 01:13 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/328-11760fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
