2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
259日目 体重の増減がすごい
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 20:59:28
259日目
 体重 55.7キロ 前日比 -400g

  え?これだけ?って感じですよ

 体脂肪 31% 前日比 +0.3%(増えてるじゃん)

 水分 お水 2ℓ (もっと飲まなければ)
 
 歩数 606歩 しっかり歩数0 消費カロリー20Kcal

 食事
 朝 豆乳・ブラックコーヒー
 昼 蒟蒻ゼリー
 夜 チンゲン菜・キムチ納豆・手羽元と豆腐の甘辛煮・枝豆・焼酎の杜仲茶割り

 まだ プロテインが来ないのです
 これじゃ 痩せても 筋肉がつきません
 はぁ~~やく こいこい プロテイン!!
 
 ホント 最近 「また痩せたんじゃない?」って言われます

 ただ やつれてるんだってばぁ~~~

 はてなグラフも書いてないので みなさんは ダイエット成功したんだろうなぁ~~って思ってると思いますが さぼってるのが現実です

(^^ゞ これじゃや~~アカンやろ~~っていうことで 手帳は店に持って行ってるのですが 何かと忙しく グラフはそのまま・・・・

 すみませんです

正直 開始時より リバウンドを乗り越え 現在 -7.3キロです

まだまだ 頑張りますよ

だって こうなりゃ 意地ですよ

 意地

わき腹のお肉 掴んだ人を 見返してやるんだぁ~~~

明日も 頑張ります!!

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

この根性!! どこから来てるんやろか?
たぶん プライドだと思うのです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリーコントロール * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<260日目 体重がまた減ったよ~~ * HOME * 258日目 1.2キロ減!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私もいつもお腹を触られて『何ヶ月?』って聞かれます(笑)
見返してやる~(怒)
PS
mixiで『なみ』で検索したら、たくさんなみさんが出てきて見つけられません(^o^;)
出来れば、
現住所、富山県高岡市
ニックネーム、ぶらっく☆(^-^)/で検索してマイミク申請してもらえませんか?
今、腰痛で動けなくてPCまで行けないので、携帯でしか検索できないんです(^_^;)
すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/05/12 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

おなか…私も掴めますよー♪
リバウンドしてないって、すごいですよ?
私は冬がかなりのリバウンド時期で
今年はそうなりたくないから
もっとやせなきゃと思っています(>_<)
by: kumibouz * 2007/05/13 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

-7.3キロってすごいですよね~
私はなかなかお腹がへっこまなくて
いつもイジられてます(T T)
見返すぞ!
by: みずき♪ * 2007/05/13 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆はじめまして ◆◆◆◆◆

はじめまして、ダイエット情報局と申します。
貴サイトのRSS情報を掲載させていただいております。
よろしければ、ダイエット情報局へ遊びに来てください。
by: ダイエット情報局 * 2007/05/13 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
了解です
私はミクシーって 2個あるのですが どちらがいいでしょうか?って悩んでいます

今日 久々にスカートをはきましたが ゆるいので うれしい~~って感じです
by: なみ * 2007/05/13 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

kimubouzuzさんへ
これからが 痩せる時期です
お互い 頑張りましょうね
by: なみ * 2007/05/13 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
意地ですよ~~ 意地!!(笑)
お互い 振り返られるくらいの女になりましょう
by: なみ * 2007/05/13 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
◆観月ありさの政界との関係がこの流出動画で明らかに!!▼もみ消されかねない貴重な映像をご覧くださいhttp://ameblo.jp/pink513pink/entry-10033481817.html 観 ◆◆◆◆◆

観月ありさの政界との関係がこの流出動画で明らかに!!


▼もみ消されかねない貴重な映像をご覧ください
http://ameblo.jp/pink513pink/entry-10033481817.html


観月ありさ 濡れ場で乳首吸われて感じる

動画はかなり短いですが喘いでる姿がばっ
ちり激写されてます。かなりエロいですよw

ダウンロード ダウンロードミラー
http://ameblo.jp/pink513pink/entry-10033481817.html
(記事内サムネイル横、ダウンロードをクリック)
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/327-7c492720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
