2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
256日目 体重増えた~~なんで??
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 14:36:10
256日目
 体重 56.3キロ 前日比 +1.3キロ
  なんでかなぁ~~??
  多分 便秘と お昼食べたからかな??

 体脂肪 30.7% 前日比 -0.3%
  こちらは 順調です

 水分 お水1ℓ
 運動 歩数2413歩 しっかり歩数0 消費カロリー60Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 軽くランチ・アイスコーヒー
 夜 キャベツ・キムチ納豆・マリネ・餃子・焼酎の杜仲茶割り

とうとう 病院で 睡眠導入剤をもらってきました
原因はストレスと 夜中の ともくんのお迎えに起きるからだろう・・・・との事でした
やはり 育児は大変です

ストレスかぁ~~~~っていう事で たまには 普通に食べてもいいか・・・と思って お昼ランチをしたら 体重が増えてしまいました

早く プロテイン届かないかなぁ~~~
プロテインがないと お腹が空きます

ずいぶん 暑い日が続きます
そろそろ お水も頑張って飲まなくっちゃ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<257日目 バイキングモーニング * HOME * なみ 第二弾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

睡眠導入剤!?

大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいねv-388
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/05/10 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

なみさんは更年期ではなく、やっぱり育児ストレスですねえ。
たまに来る姪の息子も3歳児ですが、子育て経験のない私は一日だけでも疲れてしまいますから、ホント大変ですよね。
その上お仕事もしてられるから、睡眠不足は辛いですよね。
頑張りすぎないように、頑張って下さい。

ストレス解消にたまにはランチもOKですよ。
でも、体重増えるとそれもストレスになるのかなぁ…バランスが難しい…。
by: まばぁば * 2007/05/10 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
◆大丈夫ですよ。努力は無駄じゃないです ◆◆◆◆◆

1つの事で、よくないなーって思うと他の事まで、なんだか上手くいかないなーって、いう事があります。
きっと、時間が解決してくれますよ。(^_^)
無理されずに! なるようになるさが一番です。

食べた分は、ちゃんと1日で消化しちゃう体作りを目指して見ましょう!
これが出来ると、リバ防止できますよ~
by: はるたく * 2007/05/12 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私も今停滞期でなんとかならんもんかと思いますが、少しは食べないとストレス&食べない分脂肪貯蓄してしまう体になってしまうので、3食はかかさず食べます!
カロリーは、1日単位じゃなく2~3日単位で見てもいいらしいので、その日に食べてしまったら次の日は少なめに…など、食べたいものも少し取り入れていくといいのではないでしょうか???
by: kumibouz * 2007/05/12 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/324-259a30c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
