2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
255日目 55キロになったぁ~~~
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 20:50:29
255日目
 体重55キロ

 前日比-300g 開始時より -8キロ

あのリバウンドから やっと 55キロになりました

超うれしい~~~(明日はわかんないけどね・・・)

 体脂肪 31% 前日比 -0.5%

水分 お水1ℓ
 
 運動 歩数1925歩 しっかり歩数0 消費カロリー63Kcal
   ともくんと ボール遊び(これ 結構キツイです)

 食事 
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 こんにゃくゼリー3個
 夜 キャベツ・キムチ納豆・しらす入りオムレツ・豆腐ステーキ半丁・ハムレタス玉ねぎのマリネ・焼酎の水割り

今日もともくんは パパといっしょです
ともくんは 私の自ビルの2階に住んでまして 1階には 私の美容室があるわけで 言うなれば パパがいる時も会えるのです

駐車場で ボール遊びをしまして 今日も私は疲れています

お陰で 55キロとなりましたが 実はプロテインが切れまして 注文中なのです

食べない事は辛くはないのですが 栄養を摂らずに痩せるのは いけません
綺麗に痩せないし 皺やたるみになります

プロテインがないと不安です
せっかく リバウンドからここまで来たのですから 早く届く事をひたすら祈っています (早めに注文すればいいのにね)

痩せるには 基礎代謝を上げる事が不可欠ですが プロテイン(たんぱく質)がないと 筋肉がつきません

筋肉をつけて脂肪を燃やすのです

でも お腹周りが すっきりしてきました

ダイエット開始時から もう少しで-10キロのところを ストレスにより カロリーオーバーになり また 再開しております

-8キロ!!

このまま 理想の体重になればいいなって思うのですが またまた ストレスが溜まった状態になっています

ストレスの原因は うふふ~~~~
まぁ 家庭の事情とでもと言っておきます

この問題は なかなか 解決はできそうにありません

最近 不眠症に悩まされております
寝酒を飲んだりしてますが 飲みすぎにもなりますので ちょっと 明日、時間があれば 睡眠導入剤をもらってこようと思ってます

人間 寝ない事には ネガティブになりますので・・・

元気イッパ~~ツ


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<何故に眠らない (-_-;) * HOME * 254日目 体重がまた減ったよん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

おは~
-8Kgおめでとうv-314
継続は力…ですね
見習わなければ…
by: ドルっち * 2007/05/09 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドルっちさんへ
増えたり 減ったりですよ
お互い 頑張りましょう~~~
by: なみ * 2007/05/10 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/321-ccf0afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
