2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
254日目 体重がまた減ったよん
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 11:03:25
254日目
 体重 55.3キロ 前日比-600g 開始時より -7.7キロ

 体脂肪 31.5% 前日比 +0.8%

 水分 お水1ℓ(全然飲めてません~~)

 運動 歩数1725歩 しっかり歩数0 消費カロリー51Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 コーラ0カロリー
 夜 キャベツ・キムチ納豆・鳥の足・ビール500m・焼酎の水割り

ともくんは パパがお休みなので 来ない日でした

夫婦二人の時間をどう過ごそうかと思った日でしたが なんと 車にいたずらされて 朝から警察に・・・

アンテナは折られてるし 後ろのワイパーも曲げられ 車の後部が傷だらけ・・・

これは下のおばさんの仕業に違いない


 「俺のもやられてる」
・・・・と夫から電話があり またまた 警察へ・・・

まったく 幼稚というか いいかげんにしろよ おばさん!!

車事件で 夫婦の会話が保てた日でした

しかし 私のアンテナ カーボンだから なおらないんだよなぁ~~~

くやしい~~~

このいけず後家が~~~!!

気持ち悪くって 引越したいよ・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<255日目 55キロになったぁ~~~ * HOME * 252日目 こどもの日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

うわぁ~災難ですね^^;

何を思ってそんなことするのか・・・
チンパンジー以下の脳みその持ち主が犯人に違いない!
ってことはやっぱり例のオバサン??

なみさん夫婦のラブラブぶりに嫉妬してるのかな?^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/05/08 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
そうそう 例の怪しいおばさんです
どうも ともくんの足音が気に入らない様子ですよ
うちは ラブラブではないですよ(笑)
by: なみ * 2007/05/08 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆茶会のお知らせ ◆◆◆◆◆

今晩22:00から茶会やりますんで、よかったら来てくださいね^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/05/08 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こわいです…というか、ババアと呼んでもいいんじゃないかと(^_^;)とりあえずポチッとしときます★
by: kumibouz * 2007/05/08 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

大変でしたね。
そのおばさんかなり変ですね(;一_一)
インシツです。
なんとか警察のかたに頑張って頂いて、捕まえてもらいたいものです。
by: アリババ * 2007/05/08 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/320-260318a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
