2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
252日目 こどもの日
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 22:25:14
252日目

体重 56.3キロ 前日比 +0.6キロ

体脂肪 31.4% 前日比 +0.5%

水分 飲んでいません

運動 歩数 1210歩 しっかり歩数0 消費カロリー31Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 豆乳
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ぶりのあら煮・いたどりのきんぴら・杜仲茶の焼酎割り

 ともくんが 夜中に寝ぼけて大変でした お陰で寝不足です

253日目
 体重 55.9キロ 前日比 -400g 開始時より -7.1キロ

 体脂肪 30.7% 前日比 -0.7%

 水分 摂っていません

 運動 歩数3329歩 しっかり歩数0 消費カロリー104Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 スタバで カフェラテ
 夜 キャベツ・キムチ納豆・豆腐ハンバーグ・南瓜の煮物・焼酎の杜仲茶割り

 GW最後の日です

みなさんは このGMどうでしたか?

なみは 忙しい日々でした

最終日は 怒り爆裂となり 自分の為に時間を取りたいと 徒歩にて 店まで車を取りにいきました
もちろん ともくんもいっしょです

途中で歩かなくなり おんぶにだっこです
我ながら 筋肉がつきましたよ~~~

ところが 散髪して欲しかった次男が 車で追いかけてきました

「あれほど ゲームに夢中になって 人の都合なんて考えないくせに・・・・・・・・・」

ゲームって 周りのことって 見えなくなるようです

店で 散髪して 長男、次男と相談した結果 ともくんの好きなデパートへ・・・・

実は 私が行きたかったのです~~~

ウィンドーショッピングって 久しぶりです

ぅう~~ん 今の流行は ちょっとついて行けないなぁ~~
これって 綺麗じゃん
これは いまいちか・・・

なんて 思いながら 欲しかった下着を買ったのですが やはり ワコールが一番かと・・・

それで 母の日も近いので 子供たちに ナイキのシューズをおねだり

買ってもらいました~~~

自分では なかなか 買えないシューズ(・・って言うか22.5cmってあまりないのです)

これで ウォーキングもルンルンかな??

なんたって プレゼントだもんね (*^_^*)

明日からまた ダイエット 頑張ります

そうそう 衣替え・・・・

スカートが全部 入ったよ

すごい~~~??
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<254日目 体重がまた減ったよん * HOME * ともくん おでかけでいない日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

とんちゃんが見たくなってきました。
蕾が付くのも近そうですね。
息子さんたちとウインドーショッピング楽しそうです(*^。^*)
うちの子は、全然遊んでくれません。
母の日もどうなることやら???
プレゼントのシューズで、ウォ-キングしたらきっとルンルン間違いなしだと思います(^^)
by: アリババ * 2007/05/06 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ゲームしてると時間経つの忘れてしまうんですよね^^;

私もよく怒られました^^;

スカートが全部入った!?
ともくん効果かな?^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/05/07 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
私もとんちゃんの花が待ち遠しいです~~
買ってもらった シューズを今日は履いて通勤です
by: なみ * 2007/05/07 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
たぶん ともくんのお陰でしょうね
by: なみ * 2007/05/07 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/319-79459017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
