fc2ブログ
2024 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2024 . 04
*author なみ*
ともくん おでかけでいない日
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 22:40:51
今日は朝から ともくんは 次男と釣りに行きました

久しぶりの夫と 二人の日

食料品を買いに行き ともくんの洋服を買い 自宅に帰って 衣替えしました

夫は
 「コーヒーでも飲みに行くかい?」

とは言ってくれましたが 望むのは そんなもんじゃなかったのですよねぇ~~~

衣替えを終わると もう夕方の4時

夕飯の支度を終え 夫の例の散髪

こんなもんかねぇ~~~

この後の記事は削除しました 
スポンサーサイト



テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<252日目 こどもの日 * HOME * 249日目 250日目 251日目 一期の更新です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

うちの夫は筋肉バカで困ります…(>_<)たまには自分の休みもくれ!っていうくらい家事に追われたり↓でも言えないですよね(^_^;)
by: kumibouz * 2007/05/06 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

旦那さんはゲームが好きなんですか?

家は下の息子がゲームバカです
やり過ぎや!って私に怒られてます(笑)
by: みずき♪ * 2007/05/06 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆こんにちわん ◆◆◆◆◆

なみちゃん、元気?

夫婦って何が良いのか分からないときがあるけど。
でも、いろんな意味で、変えていくことができるもんだと思います。

ところで、ブログ完成したんですね。
教えてくらさいな♪
by: ふとっちょパパ * 2007/05/06 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/06 22:22 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/318-bddf7e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *