2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
249日目 250日目 251日目 一期の更新です
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 22:05:54
249日目
体重 55.8キロ 前日比 -500g 開始時より -7.2キロ

体脂肪 31.6% 前日比 +0.2%

運動 歩数1407歩 しっかり歩数0 消費カロリー47Kcal

水分 お水 2ℓ

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・秋刀魚の塩焼き(3歳児がほとんど食べた)・サトイモの煮物・杜仲茶

250日目
 体重 55.7キロ 前日比 -100g(え?これだけ??)
  開始時より -7・3キロ
 体脂肪 30.8% 前日比 -0.8%

 運動 歩数 876歩 しっかり歩数0 消費カロリー34Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 焼きそば

 長男、その彼女・次男、夫、3歳児と焼きそばパーティーしました
 私が食べる頃には ホットプレートに残りが 少しだけ・・・
 まぁ いいか・・・
 たまにだもんね

251日目 
 体重 55.9キロ 前日比 +200g 開始時より -7・1キロ
 ここのところ 55キロ台をキープしてます
 外食や 暴飲暴食もしないので このまま 減量できるといいな!!

 体脂肪 30.9% 前日比 +0・1%
気がつけば 体脂肪が減ってきてます
基礎代謝は 1203はありますので なんとか脂肪の燃えやすい身体に変化したと 勝手に考えてます

BMIも肥満値から脱出しました~~

水分 お茶 500m

運動 歩数 4426歩 しっかり歩数0 消費カロリー119Kcal

食事 
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 お茶
 夜 キャベツ(ノンカロリードレッシング)・ぶりのあら煮(牛蒡入り)・筍の煮物・スナックえんどう・焼酎の杜仲茶割り

3歳児のともくんと 遊園地に行ってきました

アンパンマンショーがあったので 喜ぶかな?って思って計画してました

次男の車(エルグランド)で 乗せて行ってもらいましたが 駐車場はどこも満車なので 下ろしてもらい なんとか アンパンマンに間にあいましたが お客さんの多いこと・・・
身長のない私は がっこだけでは見ずらくって 肩車もする自信はないので 隙間から 見せました

ともくんは すごく 感動してました

それから 絶叫マシーンに乗りたがりましたが 
 「ごめん ともくん なみちゃんは 乗れないの」

3歳児には 父兄同伴じゃないと乗れない物ばかりで 絶叫マシーンは勘弁してもらい 汽車や コーヒーカップ・メリーゴーランドで 勘弁してもらいました

帰りは 何年ぶりかの 電車に乗って帰りました

ともくんは 感動でした

今時 松山では 車ばかりで 交通機関を利用する機会なんてなくって ともくんのいい思い出になるといいな!!と思いまして・・・

あの 「東京ラブストーリー」の駅です

みなさんは 知らないかな?

かんち~~~~~ってやつですよ・・・

そこから 松山市駅まで乗り もう ともくんは 感動したようでした

なみばばちゃんと いい思い出できたかな?

お陰で 私も 家で子守じゃなく 気持ちのいい日でした

徒歩通勤の為に買った ディバッグが活用した日でした

しかし この ゴールデンウィーク どこのパパさんもママさんもご苦労さまです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


ところで もうひとつのブログが完成しました
報告まで  (*^_^*)

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ともくん おでかけでいない日 * HOME * 248日目 体脂肪の工夫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ご無沙汰しましたm(__)m ◆◆◆◆◆

こんにちは(^。^)
ともくんと遊園地デート楽しそうですね。
たまには、外に出ると気分が変わって、いいですよね。
私も、絶叫マシーンダメです(>_<)
無理やり乗せられ、タンコブ作ったことがありそれ以来2度と乗りません。怖い~~んです。
ともくんの思い出に残るいい日になったと思います(*^。^*)
by: アリババ * 2007/05/05 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

遊園地お疲れさまでした~

大人だけで出かける遊園地に比べて
小さい子を連れて行く遊園地は
倍ぐらい疲れますよね~(^^;)
でも、ともくんもなみさんも
楽しそうに見えたので良かったです~

なみさんは絶叫マシーン苦手なんですね~
私は大好きです~(^O^)
by: みずき♪ * 2007/05/05 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/317-b962c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
