2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
247日目 のんびりカフェで~~
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 21:03:02
247日目
 体重 56.4キロ 前日比 +300g
 体脂肪 31.1% 前日比 -0.1%

 水分 あまり摂っていません
 
 運動 歩数 1921歩 しっかり歩数0 消費カロリー68Kcal

 食事
 朝 ブラックコーヒー 
 昼 遅がけのモーニング(焼きサンド・サラダ・ヨーグルト・カプチーノ)
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ふきの煮物・カツオのお刺身・チラガー・焼酎の水割り

 今日は3歳児もパパの所に帰り 久しぶりにのんびり過ごしました

 まぁ お休みの日は 1週間の食材の買いだめで終わる日々なのですが 午後からは 夫とカフェに久しぶりに行き 雑誌をのんびり読んでいました

もちろん 愛犬さくらは 午後からはお留守番でして 帰宅してからは 夫の散髪(今回は仕上げだけ)をして 日ごろかまってやれない さくらのお風呂!!

なんたって 臭いので・・・美容室にも連れて行けないので 何年ぶりか お風呂に入れてやりました
これがまた ドライヤーで乾かすのは 一苦労です

汗だくだくになりました

そして 長男から電話があり
 「今年の母の日は何が欲しいの?」

そうなのです もうすぐ母の日です

忘れてました~~

突然言われたもので 最近 物欲のない私は答えが出ませんでした

 「お花でいいよ」
 「え~~~ それでいいの?」

うぅ~~~~ん これは考えものですよね~~

子供からのプレゼントって 無くなる物にはしたくないじゃないですか

だからって 高い物って言えないし・・・・

昔はカーネーションがポピュラーでしたが 今は デパートも考えてイベントしてるんですものね

久しぶりに デパートに行きたいな~~って思った日でした

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<お待たせしました なみの画像です * HOME * 246日目 久しぶりのにぎやかな食卓>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/313-bbb55b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
