2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
246日目 久しぶりのにぎやかな食卓
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 22:31:43
246日目
 体重 56.1キロ 前日比 -400g

 体脂肪 31.4% 前日比 -0・6%

 あれ? 体重、体脂肪と減ったって事は スリムへの兆し??

 水分 お茶500m
 
 運動 歩数1102歩 しっかり歩数0 44Kcal

 食事
  朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
  昼 お茶300ミリ
  夜 手羽先のから揚げ・サトイモの素上げ(これ 好評でした)・鞘インゲンの煮物・くわのは茶の焼酎割り

 今日は夫の実家に行きました
それまでに 普段出来ない 掃除をして 布団を干していい気分でした
ホント いい天気でしたよ~~~~

それから 夫の実家に行きましたが 片道1時間20分くらいでしたでしょうか・・

こいのぼりが 田舎に向かうと はためいてまして 3歳児と私は感動です

もう こどもの日が近いのですね~~

私の住む 松山は こいのぼりなんて 飾っていたら 電線にひっかかって大変なので ほとんど観れません

夫の実家につくと さやいんげんを自由に取っていいとか・・・

「これ どうやってとるの?」

夫に教えてもらいながら 今度は3歳児に教えて・・・・


松山は決して都会ではありませんが 土地に実をつけてる 野菜なんて ほんと 見た事のないのです

自宅に帰って さっそく 料理をして 食べました

なので 今日の夕飯の献立となりました

最近 私も 3歳児のお陰で 筋肉がついております

うれしい~~~~

筋肉がつくと・・・・脂肪が燃えるんですよねぇ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人生いろいろありますが 前向きに生きなくっちゃ!!!

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<247日目 のんびりカフェで~~ * HOME * 245日目 久々のホッ~した時間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こいのぼりは最近減ったな~って思います。立てるスペースが少なくなったのと、少子化のせいかな?

ウチは一昨日立てましたよ(^-^)/

また画像upしますね(^_-)☆
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/04/30 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

確かにこいのぼりってあまりみかけませんね~
時々ベランダに小さいのを飾ってるお宅を
見ますが
大きいのはあまり見ないです。

近所に1件だけとても大きくて立派なこいのぼりを飾ってあるお宅があるんですよ~
写真でも撮ろうかな?(笑)

小さい子がいると確かに筋肉つきますよね~
筋肉ついて脂肪燃焼良い感じですね(^O^)

3歳児下痢治って一安心ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: みずき♪ * 2007/04/30 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
画像待っています^^
by: なみ * 2007/04/30 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
こいのぼりの画像 撮ってみてくださいよ~~~

あのヒミツマシーンは効いてますかぁ??
by: なみ * 2007/04/30 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/312-1f4659aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
