2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
244日目 いよいよゴールデンウィーク
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 11:19:31
244日目
体重 56キロ 前日比 +100g

体脂肪 32.1% 前日比 -0.5%

水分 お水500m

運動 歩数2918歩 しっかり歩数0 消費カロリー83Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・中華くらげ・あまぎの塩焼き・くわのは茶700ミリ・夜中に寝酒

世間では ゴールデンウィークに入りましたね

みなさんは どこか行かれるのですか?

うちは どうも私も仕事なので 予定がなさそうです

温泉でも行って 疲れをとりたいです

息子の彼女なんて ちゃげ・飛鳥のコンサートに泊まりで行くそうですよ
うらやましい~~~
ちゃげ・飛鳥って今年で50歳なんだって・・・・

さすが 芸能人ですよね

日ごろ 身体を綺麗に保つため かなりの努力をしてるのでしょうね~~
・・・・という事は 私は努力が足りない!!って事になるのかなぁ?
彼たちは 身体も商品ですもんね

でも 私も商品くらいになりたいもんです

最近 わき腹の お肉がなくなってきました

ひとえに 3歳児と置き換えのお陰かな?って思ってます

ここで リンパマッサージを丁寧にすると 絞まってくるのですが なかなか時間が取れませんねぇ~~

もうすぐ5月!! 
何をするにも いい季節の今です
ダイエット 頑張ろう~~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<245日目 久々のホッ~した時間 * HOME * 243日目 置き換えダイエット順調です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

GWはどこか行くんですか?
美容師さんは仕事かな?
ダイエット順調ですね^^この調子で頑張ってください!
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/04/28 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

チャゲ&飛鳥ですか~
私も好きだったな~!
コンサートには行った事ないけど・・・
うらやましい・・・

なみさんもダイエット順調そうですね。
私も頑張らないと・・・

3歳児の下痢はましになりましたか?
by: みずき♪ * 2007/04/28 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
GWはどこにも行けそうにないですよ
まぁ 仕事もあるし 予定もない!ってとこです
by: なみ * 2007/04/28 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
3歳児は まだ下痢がひどくって 昨日はとうとう 保育園から電話がありました
早く治って欲しいものです
おかげで 睡眠不足です
by: なみ * 2007/04/28 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私は仕事もないし予定もないし
どーしよもないGWですよー(>_<)
行くとこなんてジムしかないかも…↓
仕事おつかれさまです♪
by: kumibouz * 2007/04/28 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/28 22:12 * [ *編集] * page top↑
◆順調・・・・ ◆◆◆◆◆

わき腹すっきりおめでと~♪
三歳児と付き合うのは、体力要りそうだもんね。

疲れるかもだけど、ダイエットに良いと考えてファイト~♪

そうそう。
ブログペットの友達申請、届いてますか~?
by: ふとっちょパパ * 2007/04/29 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/310-e23922a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
