2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
243日目 置き換えダイエット順調です
2007 / 04 / 27 ( Fri ) 11:06:20
243日目
体重 55.9キロ 前日比 -300g
 リバウンドを乗り越え 開始時より やっと -7.1キロです

体脂肪 32.6% 前日比 +0・4%

水分 お水1ℓ

運動 歩数1761歩 しっかり歩数0 消費カロリー62Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・茶碗蒸し・中華くらげ・かつおのたたき・くわのは茶700ミリ・ビール(寝酒350ミリ2本)

近頃よく登場する 3歳児が 下痢がすごくって 小児科へ・・

どうも ストレスみたいです

おまけにパパも熱を出して 保育園以外は 夜もみるようになりました

「消化にいい物を食べさせてください・家庭では ゆったりさせてください」
 との事に ちょっととまどう私です

消化のいい物ってなんだっけ??

塩分も必要とか・・・

即効で 3歳児を連れてスーパーへ・・・

いつもの場所だと ボンボン好きな物を買わされるので 知らないスーパーへ

とまどう3歳児・・・・しめたしめた・・

・・・・が 私も何がどこにあるのか わからない

とつぜん 「なみちゃん うん●~~」

「げっ トイレなんてないぞ?・・・あっ おむつにしちゃった」

泣き出す3歳児!!

あわてて 自宅へ・・・・

車の中は 匂いで充満し 泣きわめく3歳児

どっと 疲れがでましたよ

おうどんもそこそこに遊ぶ3歳児

バタバタして やっと落ち着くのは 3歳児が寝てからです

夫と二人暮らしの静かな生活は どこへ??

万歩計は朝着替えをしてから 帰宅までですから もっと歩いていると思います

お陰で 股関節が痛いです~~~

でも 体重は序序に減ってきてますので 3歳児に感謝しなければ・・・

後は体脂肪が問題ですね~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<244日目 いよいよゴールデンウィーク * HOME * 240日目、241日目、242日目 一揆の更新です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

3歳児の子守りお疲れ様です。
小さい子供はじっとしていないから疲れますよね。

体脂肪、お水を3L飲んでた時は結構落ちましたよ。
1年で20%以上落としてます♪
by: とっち * 2007/04/27 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

大変ですね。
なみさんまで、ダウンしないでね。
少しの時間でもどこかで息抜きしてね。
応援してます。
by: アリババ * 2007/04/27 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

とっちさんへ
やはりお水がキーワードですね
by: なみ * 2007/04/28 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
疲れが溜まって ピークです~~
温泉につかりたいです~~
by: なみ * 2007/04/28 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/309-2fb0436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
