2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
240日目、241日目、242日目 一揆の更新です
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 22:03:25
240日目
体重 56.8キロ 前日比-100g
体脂肪 31.9% 前日比-0.7%

運動 歩数1663歩 しっかり歩数0 消費カロリー56Kcal

水分 お水 1ℓ

食事
 朝 プロテイン・サプリ・ブラックコーヒー
 昼 プロテイン・サプリ
 夜 キャベツ・キムチ納豆・かますの塩焼き・筍の煮物・焼酎のお茶割り(かなり飲んだ・・・・飲みすぎ)

日ごろ 冷静だった私が疲れが溜まり 爆発してしまった夜でした

241日目
 体重 57.1キロ 前日比+300g(お昼がきいたかな?)
 体脂肪 32.4% 前日比+0.5%

 運動 歩数1394歩 しっかり歩数0 消費カロリー32Kcal

 水分 お茶 500m

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サラダ蒔き
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ナスのオランダ煮・もつ煮・くわのは茶1ℓ

 昨夜飲みすぎたため 夫から注意されまして アルコールは控えました

3歳児は スカイプで次男と お話してました

242日目
 体重 56.2キロ 前日比 -0.9キロ
 体脂肪 32.2% 前日比 -0.2%

 水分 お水1ℓ(もっと飲まなくっては・・・)

 運動 歩数 1262歩 しっかり歩数0 消費カロリー42Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 もつ煮・お好み焼き(豚肉・シーフード入り)・くわのは茶700ミリ・ビール350ミリ1本

 身体全身の皮下脂肪値が28.5%になりました
リバウンドをしてから 初めての低い値です

これも3歳児のお陰かな?って思います

3歳児を子守し始めて 10日にはなると思いますが なかなか大変ですよねぇ~~~

保育園から連れて帰ったら 戦争ですよ

次の日の 私宅・洗濯・その間に
 「なみちゃん お腹すいた~~」
ですから・・・

夜中にはパパが お迎えに来ます

とうぜん 二度寝の私は 低血圧もプラスして 朝は ぐずぐずしてる私です

これが ずっと朝から夜までだともちませんよ~~~

いかに ゴールデンウィークを乗り切るかが 今の課題です

そんな 毎日を送ってますので とうぜん ダイエットも進んできます

もう 松山では ビアガーデンが始まりましたよ

今年は何回 行けるでしょうかねぇ~~~??

・・・・って また油断すると 肥満の道をまっしぐらになるのです

飲みすぎ・食べすぎには 気をつけないと・・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<243日目 置き換えダイエット順調です * HOME * 238日目 239日目 命の洗濯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆お疲れ様です。 ◆◆◆◆◆

なみさん、こんばんは。
3歳児のお守りお疲れ様です。

私には子供も孫もいませんが、姪が3歳児を連れて時々遊びに来ます。
活動的だし、物事いまいち分かっていないし、可愛いけど一番大変な時期ですよね。
いつも帰った後はどっと疲れが出ます。

肉体的にも精神的にも大変でしょうが、頑張って下さい。

by: まばぁば * 2007/04/26 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

もうビアガーデン!?

こっちは今晩山沿いで雪の予報が・・・
たぶん雪じゃなく雨になるだろうと思いますがビアガーデンはまだまだです^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/04/26 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは
此方もオープンしたビヤガーデンありますよ~
早く暑くなって欲しいですね(^.^)

子守頑張ってください!
by: アリババ * 2007/04/26 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
◆こんにちは★ ◆◆◆◆◆

くわのは茶っておいしいんでしょうか???
私は杜仲茶派です☆
何回かなみさんのブログ拝見させてもらってるんですが、リンクさせてもらっていいでしょうか???
by: なみ * 2007/04/27 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/308-8c5c32e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
