2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
238日目 239日目 命の洗濯
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 21:39:42
238日目
次男託に行ったため 測定できませんでした


239日目

体重 56.9キロ 前前日比 +1.2キロ

これは しかたがないです~~~

だって 昨夜飲み食いしたもん

おまけに 便秘ですらい

体脂肪 32・6% 前前日比 -0・6%

水分 摂っていません

運動 歩数 1244歩 しっかり歩数0 消費カロリー45Kcal

食事
 朝 野菜サンドイッチ・ブラックコーヒー
 昼 おうどん
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ロールキャベツ1個・はものユビキ・焼酎のくわのは茶の割り

3歳児を預かり 1週間がきました

その間 約2キロ 減量してますが 昨日 今日と 次男の家に行ったましたので もちろん 置き換えの食事も お休みでして 食べた分 と便秘で 体重は増えています

あいかわらず 身体スキャンに乗っていますが なんと 皮下脂肪が減って 骨格筋率が増えています

これも 3歳児のおかげ??

筋肉疲労もありますが 普段使わない筋肉を使っています

最近 便秘解消に ラブレ菌や テレビで宣伝してる 蒟蒻ゼリー(1個8キロカロリー)を食べています

蒟蒻ゼリーには ライトがありますので ぜひ ダイエッターには お勧めですよ

満腹感もあり 食事をセーブでき おまけに 食物繊維もたっぷりです

また 明日から 1週間が始まりますが みなさん 頑張ろう!!
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<240日目、241日目、242日目 一揆の更新です * HOME * 237日目 ついに55キロ台になった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ご無沙汰してますm(__)m ◆◆◆◆◆

なみさんも色々大変な事があったみたいですね~
3歳児仲間入りですか~(^O^)

友達の子供もちょうど3歳です。
可愛いですよね~しかし大変ですよね~
あまり無理しないように、楽しく子育てできたらいいですよね~(^O^)
by: みずき♪ * 2007/04/23 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
元気そうで何よりです

3歳児と共に私も成長します
by: なみ * 2007/04/23 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/24 03:56 * [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは
今週も頑張ります~
なみさん~
画像は、いつになりそうですか??
待ってます~(^。^)
by: アリババ * 2007/04/24 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

蒟蒻ゼリーは私もよく食べてました!
美味しいしカロリー低いから良いですよね^^

また買ってこようかな~^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/04/25 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/307-2c701bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
