2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
237日目 ついに55キロ台になった
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 13:10:56
237日目
体重 55.7キロ 前日比-400g
体脂肪 33.2% 前日比±0

水分 お水1.5ℓ

運動 歩数1333歩 しっかり歩数0 消費カロリー45Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 キャベツ・太刀魚の塩焼き・ロールキャベツ・くわのは茶・ビール350ミリ 2本

どんどん 体重が落ちてきてます

うれしい限りです

「ちょっと なみさん 痩せたんじゃない?」

なぁ~~んて言われましたよ^^

正直 育児疲れも入ってますが 健康的に痩せたものです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(1) * comment(4) * page top↑
<<238日目 239日目 命の洗濯 * HOME * 235日目 236日目 痩せていく私>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

順調に体重減ってますね(*^^)v
ランキングも1位でしたよ~
私は相変わらず49.5キロで、変化ナシです^_^;
by: アリババ * 2007/04/21 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
◆おめでとうございます♪ ◆◆◆◆◆

55キロ台、おめでとうございま~す(^_^)v
私も一時は体験したのですが、今は…。
なかなか戻せず、苦労してます(ウソです、食べ過ぎてます)
by: まばぁば * 2007/04/22 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
私も今 ランキング確認しました
1位になってました~~
それが どうなの??って話になりますが 万年ダイエッターの励みになりますものね

とんもなんとか 育ってますよ

この先 どうしたらいいのかは わかりませんが・・・・・
by: なみ * 2007/04/22 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ

身長が違うじゃないですか~~~

私は 150しかないのですよ~~~

もっと 健康的に ダイエットしなければ と思ってます
by: なみ * 2007/04/22 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/306-02c78112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/21 14:24】
* HOME *
