2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
235日目 236日目 痩せていく私
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 15:13:46
みなさん こんにちは  

ランキングもみなさのお陰で なんとか2位に戻ったなみです

ありがとうございます

235日目
 体重 56.9キロ 前日比 -600g
 体脂肪 32.4% 前日比 +0.1%
 水分 お水 1.5ℓ
 運動 歩数616歩 しっかり歩数0 消費カロリー24Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・筑前煮・鶏肉の甘辛煮・お茶

236日目
 体重 56.1キロ 前日比 -800g
 体脂肪 33.2% 前日比 +0.8%
 水分 あまり摂っていません
 運動 歩数481歩 しっかり歩数0 消費カロリー18Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 ブラックコーヒー
 夜 キャベツ・キムチ納豆・マーボナス・豆腐と青梗菜・ビール350ミリ2本・くわのは茶1ℓ

体重はずいぶん落ちましたが まだまだ 体脂肪が肥満値です


あいかわらず 3歳児と生活してますが ちょっと年いった母をしてます
人に与える愛情って なんだろう・・・・と今考えてます
甘やかすだけでなく たまには 真剣に怒るのも愛情・・

けど 可愛いもんで ついつい甘やかすんですよねぇ~~

子育てって ホント難しいですよね
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします>/a>



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(2) * comment(1) * page top↑
<<237日目 ついに55キロ台になった * HOME * 229日目~234日目の記録>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

子育ては難しいです^^;

あんまり甘やかしてはダメですよ!

あ!釈迦に説法とはこのことだ^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/04/20 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/305-e3256178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキーダイエット 豆乳クッキーダイエット【2007/04/20 15:30】
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確 太っている原因がわかればやせかたもわかる!【2007/04/20 18:52】
* HOME *
