2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
229日目~234日目の記録
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 15:45:08
229日目
 体重 57.2キロ 前日比-200g
 体脂肪 32.9% 前日比+0.4%

 運動 歩数6839歩 しっかり歩数2407歩 消費カロリー160Kal

230日目
 体重 56.6キロ 前日比 -600g
 体脂肪 32.2% 前日比 -0.7%
 運動 歩数 437歩 しっかり歩数0 消費カロリー15Kcal

231日目 (店の12周年・結婚記念日2周年・関係ないか・・・・)

 体重 57.5キロ 前日比 +900g
  昨日の体重減は 幻覚だったのかな?
 体脂肪 32.1% 前日比 -0.1%
 運動 歩数 589歩 しっかり歩数0 消費カロリー20Kcal

232日目
 体重 57.2キロ 前日比 -300g
 体脂肪 32.3% 前日比 +0.2%
 運動 歩数1805歩 しっかり歩数0 消費カロリー55Kcal

233日
 体重 57.8キロ 前日比 +600g
  この 600gは お昼普通食食べたから 納得の数値です
 体脂肪 32.4% 前日比 +0・1%
  あきらかに 肥満の道へ・・・・(泣)
 運動 歩数1490歩 しっかり歩数0 消費カロリー51%

234日目
 体重 57.5キロ 前日比 -300g
 体脂肪 32.3% 前日比 -0.1%
 運動 歩数1921歩 しっかり歩数0 消費カロリー62Kcal

 水分 お水1.5ℓ
 
 食事 
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・鯖の煮付け・わらびの卵とじ・桑の葉茶1ℓ(杜仲茶は切れてます)

食事は 234日のみ書きましたが 置き換えはさぼらないようにしてましたよ

運動は歩数のみ書きましたが 3歳児のだっこが いい感じに負荷がかかり いい運動(・・・・と思いたい)となってます

日ごろ 使ってない筋肉を使いますので 全身が痛いですが リンパマッサージで治しております

身体は妙に 引き締まってきましたよ(気のせい??)

昨日は 保育園に お迎えに行きますと 3歳児は泣いていました

「お母さん うちの孫も最初は泣きましたから 大丈夫ですよ」
と 見るからに おじーさん おばーさんが お迎えに来てた方に言われました

私は3歳児の母に見えたのでしょうかねぇ~~~

私もまだ なかなか 捨てたもんじゃないようです

現役バリバリ?? 

今後の体重が楽しみです

3歳児に感謝です (笑)
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします>/a>

・・・・が 夫の愛情を ちょっと横取りされた気分の なみとさくらでした(笑)




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<235日目 236日目 痩せていく私 * HOME * あれ? ランキングが・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

3歳児はお孫さん???
3歳児の母に間違われるくらいだから、見た目はかなり若いですよ!^^

勇気を出してなみさん画像UP!!
画像の加工は終わったの?
楽しみにしてますよ~^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/04/18 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

病気でもしてるのかな!?て、思い始めてました。よかった~
更新してない間に色々あったんですね。
とんちゃも大きくなってるし、出演する人も増えるみたいで、ますます楽しいブログになりそうですね。楽しみにしてます~(*^。^*)
by: アリババ * 2007/04/18 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/19 23:12 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/304-16f159ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
