2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
更新が出来なかった ごめんなさい
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 15:00:33
229日目から更新が出来なかった事 ご心配かけました

事情により 3歳児の子守をしながら 置き換えダイエットをしております

朝の徒歩通勤は 保育園のお迎えなどの事情により お休みしてます

我が家は 夫と二人暮しで 後 愛犬さくらですが 3歳児を迎え 新しい空気が流れています

夜は 今まで ブログの更新・パソコンでの仕事でしたが 老体??にムチをうちながら アンパンマンを歌っております

慣れない事ばかりで 肩こりや腰痛を起こしてますが リンパマッサージで 「あれ?楽になったぞよ」

なんて いろんな経験をしております

今朝 「なみさん ブログの更新してないですが 何かありましたか?」との ありがたいメールを頂き うれしい朝を迎えました

ブログを書いてて良かったなぁ~~って思います

文字だけの世界は バーチャルですが その向こうには 共に生きてる 生の人がいるのですよね

これからは 昼間 美容師をしながら 更新しますので またよろしくお願いします

夜は3歳児と アンパンマンのフルコーラスが歌えるよう 頑張ります

しかし 子供のパワーって すごいですよ

今日 保育園2日目 なのですが 夫から
 「明日は お友達の名前を覚えて帰るのが宿題だぞ!」

なぁ~~んて 言われてましたが はたして 宿題はこなして帰るでしょうかね??(笑)

もちろん 私も更新は お休みしてましたが 毎日の体重測定もかかさずにしましたので 記録だけ 今日は書きます

この ブログはダイエットブログなのですが これからは 登場人物が増えますので よろしくお願いします

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします>/a>

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<あれ? ランキングが・・・ * HOME * 228日目 リンパマッサージと徒歩通勤>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/g700man/archives/50138711.html
です。
by: ゴマミント * 2007/04/18 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/302-e707d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
