2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
228日目 リンパマッサージと徒歩通勤
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 22:55:22
228日目
体重 57.4キロ 前日比 -700g

体脂肪 32.5% 前日比 +0・6%

水分 お水 2ℓ

運動 歩数5628歩 しっかり歩数 4790歩 消費カロリー 117Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー

昼 サプリ・プロテイン

夜 キャベツ・キムチ納豆・筍の煮付け・鶏肉の焼き物・焼酎の杜仲茶割り

今日の普通食は 本当は 筍の木の芽和えだったのです~~

朝 筍ご飯(夫の分)を仕込み 筍の下味をつけ いざ出勤!!

友達にリンパを流してもらう予定だったので 早めの帰宅予定だったのです
・・・・が めっちゃ 忙しい一日となり 夕飯は急遽 ありあわせとなりました

帰宅時間 20時!!

その間 リンパも流してもらいまして なんと ウエストが キュッと絞まりました

やはり リンパはすごいです

自分でも もちろんできますが 背中とかは やはり人にしてもらいたいですよね

徒歩通勤とリンパの相乗効果により 体重は 落ちました

もちろん 置き換えも実行してますよ


そうそう 今日は 自ビルの管理会社の
 「大家さんにインタビュー」
とか・・・・ それで オンライン上に なみが出る事となったようです(と言うか でます)

6月だそうです

 「インタビューいいですか?」
との電話に 軽く
 「いいですよ・・・」

ところが 写真は撮るわ・・・ボイスレコーダーは回るわ・・・

おもわず
 「もっとダイエットしとけばよかった」

そう言ってしまいました (-_-;)

どんな風に出るのか ちょっと心配です

ここで とりあえず いっそ 自分の顔を期間限定で出します

重大決心です


明日には 消しますので そこんとこ よろしく~~

げっ 画像が大きすぎ 加工しないと ダメって~~~

疲れた~~~ 明日にします

観たくないって??

そうだろ・・・そうだろ・・・

6月まで 待つ?? (誰も待たないか・・・)

今夜はこれで・・・
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ







テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* リンパマッサージ * trackback(1) * comment(4) * page top↑
<<更新が出来なかった ごめんなさい * HOME * 227日目 便秘解消の秘訣>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

画像のup楽しみにしてます(^O^)/

6月まで待てません(笑)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/04/12 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは!
画像探しちゃいました(^_^;)
見そびれたかと・・・
よかった~まだだったんですね。
見たいです~(*^^)v
待ってます。
それとリンパマッサージに興味津々です。
by: アリババ * 2007/04/12 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
◆オイラも ◆◆◆◆◆

楽しみです^^

待ってるよ♪
なみちゃん^^
by: ふとパパ * 2007/04/13 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
◆庭の欲しいなみさんへ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
忙しそうですね。
暇が、出来たら来て下さい。
見せたい物が、あるんです。
4/14の記事見てください。
ご招待申し上げますm(__)m
     
     庭の欲しいアリババより
by: アリババ * 2007/04/14 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/301-7ff20927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
納豆ダイエット効果
納豆ダイエット効果についてのサイトまとめてみました。 ダイエット効果のイロイロ比較!!!ダイエット効果について。【2007/04/16 20:48】
* HOME *
