2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
227日目 便秘解消の秘訣
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 23:07:54
227日目
体重 58.1キロ 前日比 -800g

体脂肪 31.9% 前日比 -0.2%

水分 お水2ℓ

運動 歩数 1446歩 しっかり歩数0 消費カロリー51kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン・こんにゃくゼリー3個・乳酸菌ラブレ
夜 キャベツ・キムチ納豆・豚トロの串焼き4本・筍の煮物少々・焼酎の水割り

今日は めっちゃ残業です

以前 お話した 今年高校受験の子が 見事 滑り止めなしで合格してまして 

おめでとう!!

って 感じです  その高校は 凄く頭髪が うるさくって 早くも カットにきました

私の お友達のぶらっくさんのように 測量士になるらしいです

その後 会社帰りの サラリーマンからの予約もあり 帰りは遅くなりました

ところが・・・

「歩きは暗いし 送っていきます 残業させたので・・・」

との事でして お言葉に甘えまして 乗せてもらいました

これって すご~~く うれしいのですが ダイエットには・・・・

すごく 悩みましたが お断りするのも・・・と言う口実で・・・

心の中では 「よかった~~」

やはり 人間って楽に流れるようにできてるのですね

  「私だけ??」


ごめんなさい 


実は 二度目なのです・・・

「その背中の ディバッグと 犬どうするの?」

なんて 言われまして・・・

一度目は リンパの仲間(お客さん) 今日も お客さん

ダイエットどころか ありがたい!!って思う事で 自分を納得させました

私も運転はしますが 人を乗せても 自分が乗せてもらうって あまりないので 慣れてないので ちょっと 「いいのかな?」って気持ちでした

この世の中 持ちつ持たれつって こんな事なのですね

感謝です

今日の分 明日 歩きますので ご勘弁くださいませ

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

そうそう 筍食べましたよ

おっとっとは 
「アクが残ってるね・・」


「初物だから 東に向かって笑ってください」

初物って 東に向かって笑うって 愛媛だけ??

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<228日目 リンパマッサージと徒歩通勤 * HOME * 226日目 筍掘りに行ったよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

うちも初物は東に向かって笑いますよ。
全国的だと思います。
私も土曜日にフキと一緒に炊いて食べました。私これが、好物のひとつです(^。^)
特にフキが、好きなんです。
春が来た~て、思うんです。
送ってもらうのは、たまにはいいと思います。
息抜きもしないとね(^。^)

ps。受験生の方
   合格おめでとうございますv-315
by: アリババ * 2007/04/10 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
ふきと炊くんですか?
今度作ってみます
今朝は 筍ご飯 木の芽和えの下ごしらえをしてきました

もちろん 徒歩通勤しましたよ

新入生がたくさん 店の前を歩きます
ホント 春ですねぇ~~
by: なみ * 2007/04/11 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

おぉ!測量士の卵!
いっぱい勉強して測量士なんて通過点にして土地家屋調査士などにもチャレンジして欲しいです^^

初物は東に向かって笑う??
初めて聞いた^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/04/11 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
またまた ぶらっくさんの弟子がこの世に生まれそうですね

ところで 自分の顔ですが マンションのインビューで 私がオンライン上に載ることになりました
by: なみ * 2007/04/11 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/300-12b69692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
