2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
226日目 筍掘りに行ったよ
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 18:39:26
226日目
体重 58.9キロ 前日比 +1.3キロ
  これは しかたがない  (-_-;)
  だって 便秘だし お昼 カロリー少な目の お弁当食べたもん

体脂肪 32.1% 前日比 -0.4%

水分 お水 1ℓ

運動 歩数 5472歩 しっかり歩数3018歩 消費カロリー150Kcal  
   山歩き1時間

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 お弁当
 夜 キャベツ・キムチ納豆・こんにゃくの甘辛煮・ほっけ・水菜の煮物・焼酎の杜仲茶わり・・・・の予定です

今日は またまた 山に山菜取りに行きました
お陰で 足が痛いです
ここのところ 歩きも頑張っていましたので・・
そして 筍を掘りました
初物です~~~

200704091733000.jpg


帰りにスーパーで ぬかを買って 大きい鍋で 湯がきました
明日からは 筍がたくさん食べれます

まだまだ 筍も高いので ラッキーです (*^_^*)

しかし 便秘・・・・筍って 便秘解消になるのかなぁ??

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<227日目 便秘解消の秘訣 * HOME * 225日目 体重減ったよん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆春ですねぇ ◆◆◆◆◆

山菜採りとか、筍とか…いいですね。
そんな時はやっぱりお弁当、美味しいですよね。体重はしょうがないでしょ。

うちは、姉の裏山が竹林なので毎年もらってます。
そろそろですかね、楽しみ。
by: まばぁぱ * 2007/04/09 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
たしかに 今の時期は 山菜取りがおもしろいです
お陰で 今日は筋肉痛です~~
by: なみ * 2007/04/10 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

えっ!?もう筍?早いですね(^-^)
こっちはいつもゴールデンウイークに嫁の実家の山に行って筍掘ってます(^-^)/
そういえば最近蕨とか採りに行かなくなってしまった…
その内筍掘りも行かなくなるのかなぁ…(^o^;)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/04/10 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
山歩きは ダイエットにもいいし 空気が綺麗だから 最高ですよ
by: なみ * 2007/04/10 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/299-c4afec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
