2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
225日目 体重減ったよん
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 21:26:55
225日目

体重 57.6キロ 前日比 -600g

体脂肪 32.5% 前日比 ±0

水分 お水はあまり摂っていません

運動 歩数 6105歩 しっかり歩数4105歩 消費カロリー149Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・豆乳
 昼 なし
 夜 サプリ・焼きそば・キムチ納豆・焼酎の杜仲茶割り

今日は 仕事も お休みです

なんの楽しみもないのですが お昼前 買い物に・・・
帰って どうも娘の様子が変なので

「歩きに行くけど 行く?」

と 問いかけたら ついてきました

それなので 歩数も伸びました

日ごろは 一人なので 人と歩くって初めてなのですよね~~~

あれよあれよっていう間に 45分は歩いてましたね

親心に 心配させられる話も聞きましたが 親って 見守るしかないのですよね

娘よ 頑張れ!!

母は こうして ここにいるよ・・・

ただ そんな気持ちでした
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(1) * comment(7) * page top↑
<<226日目 筍掘りに行ったよ * HOME * 224日目 行方不明となった私>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆こんばんわ。 ◆◆◆◆◆

散歩。
実は凄く良いものだよね。

一人でするのも。
誰かと並んで歩くのも。

一人の時間、たまに取れたなら
たっぷり味わっていこー♪
by: ふとっちょパパ * 2007/04/09 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ふとっちょパパさんへ
ホント 散歩っていいですよね

パパさんもしてますか?

ダイエットには歩く事が一番いいそうです
by: なみ * 2007/04/09 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆


また来ます!
by: 杜仲茶でダイエット * 2007/04/09 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

散歩かぁ^^
歩くっていいですよね?
私も最近ウォーキングを始めましたが、車で通ってるだけでは気付かないことが結構あるんだなと思いました。
『え!?こんなとこにふきのとう生えるの?』なんて驚くことが多いです^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/04/09 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
◆流石です。 ◆◆◆◆◆

子供の変化をキャッチ!
流石ですね。
最近のお母さんは、それが出来ない人多いと思います。
大きくなっても子供は子供。
何もしなくても、聞いてあげて、見守って、
それだけで、気が休まると思います。
親の気持ちって、子供をもつと分かってきますね。
by: アリババ * 2007/04/09 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
ぶらっくさんも歩いてるんだ!!
今は 季節もいいし 最高ですよね

ふきのとうを見つけたのですか?
あれって 天婦羅にしたら美味しいですよね~~
by: なみ * 2007/04/09 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
子供って やはりいくつになっても 心配させられる
・・・だけど 可愛い (*^_^*)

辛いこと 悲しいことって親しかわかってあげれないですもんね
by: なみ * 2007/04/09 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/298-a47c25de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
100kcalの消費を50kcal分の運動で行う
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!! 太っている原因がわかればやせかたもわかる!【2007/04/08 22:32】
* HOME *
