2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
224日目 行方不明となった私
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 21:22:43
224日目
体重 58.2キロ 前日比 +400g
 変だぞ~~ 何も食べてない・・・これは便秘のせいか??

体脂肪 32.5% 前日比 +0.5%

  やっぱり変だぁ~~~

水分 お水 1ℓ

運動 歩数6122歩 しっかり歩数 4264歩 消費カロリー131kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・豆乳
昼 サプリ・プロテイン
夜 サプリ・ぶりの刺身・水菜の煮付け・手羽元の甘辛煮・焼酎の杜仲茶割り

今日は 店にも徒歩通勤ですが 行きに もう桜も終わりかな?って思いました

それで 店の到着後 午後まで 店にいましたが 2時頃 店を脱出

ポテポテと歩いてましたから 当然 歩数は伸びています

愛犬さくらも今日は自宅で留守番でしたので いつものスーパーに行こうと・・・

ところが どうも 私は行方不明になったと思われたらしく おっとっとから電話あり

「みんなが心配してるから」

そう言った おっとっとも 娘たちが来てるのに もてあましたのでしょうね~~

娘曰く 「早くから店を閉めて!!」

そう言ったらしく 

心で「たまにはひとりになりたいの」
・・・・と私・・・・・・・

いつもの 通う道でも 車と徒歩では 視線が全然違うのです

さすが春!!って感じです

それが 行方不明!!って 何それ?って感じです
歩いて スーパーに行っただけじゃん

自由にして何が悪い

子供たち おっとっと あなたたち 自由にしてるじゃん

私には自由がないんかい

何が心配なのさ・・・
ひとりで お花見したたけじゃん

ダイエットをかねて 季節を感じただけじゃん

私は 誰の所有物じゃないもん

キレるなよ お前たち!!


今日は愚痴ブログでした

すみません  


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(1) * comment(4) * page top↑
<<225日目 体重減ったよん * HOME * 223日目 体脂肪減ったよ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆そうだ!そうだ! ◆◆◆◆◆

せっかく楽しんでるのに・・・
邪魔しないで!!
なみさんの気持ちわかります。
まったく!!子供じゃないんだから!!ね!
みんな勝手がいいんだから(;一_一)
母、妻は、つらいです~~
私もそういう時あります!
by: アリババ * 2007/04/07 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

日頃から、なみさんにお世話になってるって思ってるから、ちょっとしたことでも心配になるんですよ(^O^)

一人で溜め込まずに私もちょっとくらい自由にさせて!と言ってみたら?

マンションの件はまた暗礁に乗り上げたのかな?建物診断してくれる人はいないことは無いと思うけど…
診断する資格って建築士とは別にあるのかな?
建築士に見てもらうんじゃダメなの?

素人目に見ても欠陥がわかるのに…

この国は、現場を見なくても書類がちゃんとなってればオールOKな国だからなぁ…
何とか打開しないとマンションがヤバい(^o^;)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/04/08 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
そうだ!そうだ!の言葉にうれしく思います

自分の時間って大切ですよね

一日数分でもいいから 自分だけの時間が必要だと聞きましたよ

子供たち 夫に振り回される・・・って言うか 自分!!も可愛がってあげないと もちませんよね
by: なみ * 2007/04/08 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ

私は何も お世話してませんよ (*^_^*)

こちらがお世話になってますよ

マンションの件 ずいぶん 力強く思ってます
日本って なんでも 書類 書類って感じなので うぅ~~ん うちは保証書がないので 後半年しか 余裕がないそうです

鉄筋は耐用年数が50年ですが これじゃ もたないね

この日本って まだ 男尊女卑があるようで 女性オーナーは 馬鹿にされますね
by: なみ * 2007/04/08 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/297-e5d0a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
健康になりたいあなたへ
生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。 サプリメント比較ランキング【2007/04/11 16:52】
* HOME *
