2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
223日目 体脂肪減ったよ~~
2007 / 04 / 06 ( Fri ) 20:27:37
223日目
体重 57.8キロ 前日比 -100g
  期待より 減ってなかった~~

体脂肪 32% 前日比 - 1.1%
  こちらはすごいでしょ??

水分 お水500m (お水摂取はやはり重要のようです)

運動 歩数 6635歩 しっかり歩数2372歩 消費カロリー148Kcal

食事
朝 豆乳・サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 サプリ・キャベツ・キムチ納豆・豆腐ハンバーグみぞれかけ(言うなれば 大根おろしに味ポンです)・わらびの卵とじ(味が濃いくて不評)・焼酎の杜仲茶割り

今日の徒歩通勤は片道だけでしたが 銀行に用事があり 店に到着後 徒歩にて 銀行へ・・・・

普段 歩いてないのですが 風景の違うこと・・・・

あっちにも こっちにも おまわりさんが隠れてる
今 交通安全週間なのですか?

あ・・・ここの自販機は お財布携帯対応だ・・・・
うちの自販機はなってない
「4月に大きいのに変えます」
・・・・といわれたまま もう4月やん・・・「言ってやろうっと」

あ・・・ここの犬まだ健在なのね??

などと思いながら 銀行まで行きました

車だと そんな景色にも気がつかないですもんね

午後からは 例の 欠陥マンションの相談について 弁護士さん訪問
訪問ったって お金はいりますが・・・

うちのマンション 建物診断しないと 裁判官からの勝訴がもらいにくいって
そりゃそうでしょ 今のご時世 書類がものを言う時代ですもん
愛媛には 建物診断するところって ないのですよね~~
これって 泣き寝入り??
グシャっと つぶれて 今度は市役所へ・・・・
マンションの固定資産税について・・・・

何かと疲れましたが お陰で 歩数が増えたわけです

ルンルンとしながら体重計に・・・

100グラムしか 減ってないじゃん


そして 手帳とにらめっこ

ふんふん 体脂肪は減ってるわ!! 皮下脂肪も部位とも減ってるわ!! 骨格筋率も 部位とも増えてるわ!!

超納得!!


納得するしかない・・・ でも体重減って欲しいなぁ~~~


ここでネタ切れ・・・と言うか 
 「なみさんいつも楽しそう」・・・とか言われますが 全然楽しくありません
おっとっとは ゲームで楽しみを見つけたようだし 私はまだ 楽しみが見つからないのです

オンラインゲームを楽しんだ時期もあったけど 今はしてないし・・・

人間の欲求って 3個あるって知ってました??
 ① 食欲
 ② 睡眠欲
 ③ 性欲

なんだそうです

 ① 置き換えで今はなくなった
 ② 十分寝てる 寝てないと不機嫌
 ③ もともとない

その欲求が満たされてるのに フツフツと湧く不満は たぶん 楽しみがないからだろうと 自分的には思ってます

平凡が一番なのですが 平凡な人生って送った事のない私は
「平凡に慣れなさい」
・・・と よく言われます
いつになれば 慣れるのでしょうね

何もない日は 発狂しそうです

休日にテレビを観て ごろごろしてる生活・・・
そんな生活に慣れる日って来るのかしら??

この前から ふっと思うのですが 顔画像でも 一瞬出そうかな?って
その 反響 批判に刺激があるといいかも??

「誰も見たくないよね」

ふふ~~ん  明日もダイエット頑張ります~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけ(そんなのいらない?)
おっとっとは 会社員で 土日連休
うらやましい~~~

まぁ 私に連休があれば 愛媛にいませんがね (*^_^*)

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(1) * comment(2) * page top↑
<<224日目 行方不明となった私 * HOME * 体脂肪について>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ちょっとご無沙汰しました。 ◆◆◆◆◆

こんばんは(^^)
疲れて撃沈してました。
お花、植えたんですね(^^♪
とんちゃん咲くの楽しみです。

体脂肪が、減ってますね。
基礎代謝が、上がってきてるんですね。
いいな~ぁ!!
私も頑張らねば!!!

ところで画像見たいです!(^^)!
待ってます~
by: アリババ * 2007/04/07 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
とんちゃんは どんな花が咲くのでしょうね
楽しみです
画像ですか・・・きゃは 見せるほどでもないのですが・・・
by: なみ * 2007/04/07 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/296-78b64422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
発見!!
今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~ 新、Blog探索隊【2007/04/06 21:42】
* HOME *
