2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
222日目 リンパマッサージしたよ
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 21:54:47
222日目 ぞろ目だわ~~

体重 57.9キロ 前日比-100g

 19日ぶりの57キロ台に突入です (^^ゞ

体脂肪 33.1% 前日比 -0・7%

 両方減ってます・・・これはいい兆しと思われ・・・

水分 お水2ℓ

運動 歩数3497歩 しっかり歩数2124歩 消費カロリー76%
  片道だけ徒歩通勤しました

食事 
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 サプリ・キャベツ鍋(キムチ味)・ぶりと牛蒡のあら煮・焼酎の杜仲茶割り

今日は リンパマッサージの出張をしていただきました

やはり リンパマッサージってすごいです

約1時間してもらいましたが 尿から毒素が出る出る~~~
すごいです
自分でもできるのですが 背中は出来ませんからね~~

「週1回は来てね!!」
とお願いしました

だって 細くなるんですもん

お陰で 体脂肪・皮下脂肪が ダウンです

やはり すごい!! 自分でもまた再開しなければ・・・と正直思いましたね~~~

徒歩通勤2日目ですが まだ身体は慣れていません

結構 朝の勢いが必要です

通勤途中 まだまだ 桜が咲いてるので 携帯で撮りました

200704050955000.jpg


まだ綺麗でしょ??

今週末も お花見ができそうですよ
みなさんの地域ではどうですか??

そうそう お花のとんが芽をだしました
楽しみです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ポチッと お願いします
1位から落ちそうです (^_^;)


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* リンパマッサージ * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<体脂肪について * HOME * お花植えたよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/294-182fa879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンパマッサージ リンパ腫
突然のトラックバック申し訳ありません。体にとても良いリンパマッサージ情報を発信しています。宜しくお願い致します。 リンパマッサージ【2007/04/08 14:34】
* HOME *
