2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お花植えたよ
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 21:36:09
そうそう 私のブログ仲間さんの ババ屋時々日記さんの アリババさんが 可愛いさぼてんを育ててまして お花の好きな私は アリババさんの了解を得て 今日種を蒔きました

庭のある生活の頃は お花は私の楽しみでしたが 今はマンションを建てまして 住んでるところもマンションなので バーチャルでも お花と関わりたい気持ちで 今日 種を蒔かせてもらいました

これから 楽しみです

アリババさん ありがとうございます

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:私だって綺麗になりたいの☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<222日目 リンパマッサージしたよ * HOME * 221日目 徒歩通勤しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

ご訪問ありがとうございました。
シルファリアです。

足跡ものしつつ参上いたしました

よろしくお願いします
by: シルファリア * 2007/04/04 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんトコのサボテンから種もらったんですか?
私がこんなのやると、ほったらかしにしてしまうので花やペットなどはやらないようにしてます^^;
頑張って育ててください!見るのは好きですから楽しみにしてます!^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/04/05 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お久しぶりです☆
我が家は、ベランダ菜園始めました!
青じそとプチトマトです。
早く芽が出ないかな~と今から楽しみです♪
by: ちょこたん * 2007/04/05 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
◆履歴から ◆◆◆◆◆

訪問ありがとうございました
是非また見に来てくださいね
by: 動画くん * 2007/04/05 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

シルファニアさんへ
ようこそ おいでなさいまし~~
・・・また お伺いします
by: なみ * 2007/04/05 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
うぅ~~ん お花もこの先どうなるかは 私にもわかりません
枯らさないよう 頑張ってみます
ところで 今夜も禁煙?? (*^_^*)
by: なみ * 2007/04/05 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ちょこたんさんへ
も家庭菜園ですか・・
早いですね~~~
今年の夏が楽しみですね (^・^)
by: なみ * 2007/04/05 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/293-342d523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
