2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
221日目 徒歩通勤しました
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 21:25:56
221日目
体重 58キロ 前日比 -300g

体脂肪 33.8% 前日比 +0・8%

水分 お水2ℓ

運動 歩数4774歩 しっかり歩数3761歩 消費カロリー99Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 サプリ・キムチ鍋・枝豆・焼酎の水割り

今日から 徒歩通勤と 心に決めていましたので 朝 夕飯の下ごしらえをして いざ 出勤!!
あれ? なんか寒い・・・・きっと川の横を通ったからだ・・・と思いどんどん歩いても 寒いのです
でも 桜が綺麗でしたので 朝は良かったのです

仕事をしていると 
 「あれ?雨が・・・・・帰りは デイバッグの中にさくらを背負って帰るか・・・」

そう思っていると 雨はやみましたが 帰りは 朝よりももっと寒い

天気予報 見てたらよかったのですが 徒歩通勤を決めて 守らなかったら 非常~~~~~に後悔する私です

愛犬 さくらよ    ごめん


飼い主のえごですよね

しかし 今年ってホント 異常気象ですよね

明日、どうなる事やら・・
けど できたら 徒歩通勤したいです

ところで うちのガスコンロの話ですが 昨日は 修理に来るって リンナ〇が言ってたのに 
「料金が6000円弱かかります」・・・・

と夫に電話があったらしく 夫は カンカンに怒ってまして 
「なら 自分で分解したらいいんやろ?」
「いえ それは こちらではお勧めできません」
「それなら 買い替えた方がいいの?」
「はぁ~~~くもの巣とか張ってませんか?」
「お前なぁ~~ 買って1年しかたってないんぞ!!」

そんな会話らしく 帰宅直後 怒って コンロをはずしてました

ところが 治りました・・・それもほんの数分で・・・

私的にには コンロが使えれる事にはうれしいのですが リンナ〇って テレビでしてるように 信用できない!!!

一度 信用を無くすと 取り戻すのに どれだけかかるかわかってるのかしら?

この世の中 怖いですよね・・・・こう不景気じゃ・・・
フジ●だってそうでしょ??

あっ ダイエットの話 脱線しちゃった

徒歩通勤と決めたから 後悔したくないから 実行したけれど 臨機応変っていうのですかね・・・
私の性格は どうもそれがなくって 今日もケーキの差し入れを断り 娘の気分を損ねましたよ

ごめん   むすめよ・・・・・
あれほど言ったじゃん 解禁日は週1回だって・・・

今回も私 必死なの・・・本気なの・・・・
お腹すいても こんにゃくゼリーと わかめで頑張ってるの
理想の母は 黒木ひとみでしょ??
わかって・・・

そう すぶやきながら 歩いて帰った私です

ちょっと 悲しかったかな・・・
まぁ そんな日もあるさ~~

明日も頑張ろうっと


きっと 黒木ひとみになるから 娘よ 許して( なれないって・・笑)
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<お花植えたよ * HOME * 220日目 どうだい 体重減ったよん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

コメントドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

減ってますねぇ~ うらやますぃぃ
桜がキレイな時期ですね
お散歩も気持ちいいです♪

がんばりましょーねーー
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by: みぃー * 2007/04/04 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みぃーさんへ
お互い 頑張りましょしょうね
綺麗な ウェディングドレス・・・見てみたいです
そういえば 私も一昨年着ましたが ジッパーがあがりませんでした (-_-;)
by: なみ * 2007/04/04 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/292-c9cff92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
