2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
220日目 どうだい 体重減ったよん
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 21:51:16
220日目
体重 58.3キロ 前日比 -1キロ

体脂肪 33% 前日比 +0.4%

体重が1キロ減ったのは 何故かはわかりませんが 昨日の山歩きと 今日の置き換えと お水にせいかと・・・

水分 お水 1.5ℓ (今日は寒かったけれど 頑張りました)

運動 歩数 753歩 しっかり歩数0 消費カロリー27Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
間食 こんにゃくゼリー1個・わかめ
夜 キャベツ・キムチ納豆・ぶりのあら煮(牛蒡入り)・わらびの卵とじ・焼酎の杜仲茶割り

今日は 仕事から帰って 夕飯を早く作らないとと思って あわててガスコンロに鍋を・・・
ところが ガスコンロの炎が変です
酸素が多いと ろうそくのような赤い火になるではありませんか・・・
なんか怖いので 正常に働く右のコンロだけで 料理しました
今問題になってる リン〇〇のメーカーなので ちょっと怖い
しかたがないので 使える右側のコンロのみで料理です
仕事をしてる私にとっては 3口コンロが理想なのですが まぁ 夫もあせって食べる人ではないので 助かります

夫がフリーダイヤルに電話して 修理って事になりました


そうそう 今日も飛行機が 大変なことになってましたね

私は AN〇派なので そちらの飛行機はあまり利用しませんが こう問題があると 飛行機は乗りたくないですよ~~


今日は 仕事もそこそこでしたので 置き換えダイエットも誘惑に負けずできました
明日も 仕事が忙しくありますように・・・

・・・・て言うか お客さんを待つ仕事なので パソコンばかりしてますが 昨日 テレビにDVDをつけました

あは これで 退屈はしない~~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<221日目 徒歩通勤しました * HOME * 219日目 またまた 山歩きダイエット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/291-06d6391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
