2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
219日目 またまた 山歩きダイエット
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 20:43:22
219日目
体重 59・3キロ 前日比 -100g
  食べないのに減らない (-_-;)

体脂肪 32.6% 前日比 +0.4%
  運動したのに増えてる (ーー;)

水分 お水1ℓ

運動 歩数1053歩 しっかり歩数0 消費カロリー41Kcal
 山歩き 1時間
どうも 山歩きは万歩計が動かないようです

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー・ひよこ2個(九州の名産)

昼 サプリ・プロテイン・桜もち1個

間食 プロテイン
夜 キャベツ・キムチ納豆・たこぶつ・ビーフン(チンゲン菜・人参・ニラ・豚肉・シーフード)・焼酎の杜仲茶割り

私は普通 夕飯前 お風呂に入る前に体重測定しますが 食べないのに 体重が減らない!!ってどういう事なのでしょうね

もう少し 置き換え頑張ってみます
きっと 何かが変わると思います

明日も頑張ろう~~~っと


ところで こちらは今日 黄砂がすごかったですが みなさんの地域はどうでしたか?
 
まだ 明日も冷える予定らしいです

桜は満開なのに こんなに冷えるなんて 異常気象ですよね

徒歩通勤!! 明日も仕事が早いから 明後日あたりからできればいいな!!

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<220日目 どうだい 体重減ったよん * HOME * ダイエット中のモチベーション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは!
此方は、黄砂降りませんでしたよ~
朝は雨降ってて、昼からくもりでした。

山歩き疲れませんか?
楽しそうだけど、後から筋肉痛が、襲ってきそうです(^_^;)
昔、野生児、今、運動不足の私です~

ps。くる花楽しみにしてます。
   気が向いたらやってみてね~!
by: アリババ * 2007/04/02 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
山歩きは膝がガクガクします
いかに運動不足かわかりますよね
くる花 頑張って設定してみますね
by: なみ * 2007/04/03 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/290-867f836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
