2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット中のモチベーション
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 16:34:25
ダイエットを成功させるために・・・
少しモチベーションが下がっていますので 調べてみました



ダイエットを真剣に考えてしまうと悲壮になっていけませんね。ダイエットを始めたら、今週は1キロやせたからOK!てな具合に少しづつの成果を楽しんでしまいましょう。実はこれがダイエットのコツなんですね。



5キロやせなきゃ、10キロやせなきゃって必死になるとダイエットもなかなか長続きしません。ダイエットをする時に大事なことは長続きさせる事なんです。ダイエットを頑張って、短期間で5キロやせたとしても、そのダイエットがかなりきついものだったら、リバウンドしてしまう事が多いようですよ。それでは何のためにダイエットしたのか分からなくなってしまいますよね。



折角のダイエットですから、リバウンドしないためにもあまり必死にはならないで楽しい気分でダイエットに取り組みましょう。



そういう意味では、ウォーキングダイエットは最適だと思います。ウォーキングダイエットは全身運動ですから、仮に体重に反映されなくても身体全体が引き締まっていきます。引き締まる…いい言葉ですね(笑)そんなダイエットが一番です。



ダイエットをして体重が減ったとしても、身体全体がぶよぶよしているよりずっと素敵だとおもいませんか?



ウォーキングは当然外を歩くわけですから、気持ちも晴れ晴れしてきて、気持ちよくダイエットができますよ。ダイエットはそれ自体を楽しんでしまうのが何より大切です。

やはり ウォーキングはいいみたいですね
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします>/a>


テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ボディー引き締め * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<219日目 またまた 山歩きダイエット * HOME * 217日目お花見で一杯(*^_^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/289-27270678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
