2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
217日目お花見で一杯(*^_^*)
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 21:04:07
217日目
愛媛も桜は5分咲きとなり お花見に行きましたので 体重測定はしませんでした

218日目
体重 59.4キロ 前前日比 -300g

体脂肪 32.2% 前前日比 +0・3%

運動 歩数 2797歩 しっかり歩数0 消費カロリー91Kcal

食事
朝 サプリ・豆乳
昼 サプリ・プロテイン
間食 おにぎり(少2個)
夜 食前に豆乳・キャベツ・キムチ納豆・わけぎのぬた・鯵の塩焼き・焼酎の杜仲茶わり


今日は 以前から決めていた 水中ウォークに行くつもりでした

なので 朝早くから(私的にはです)起きまして どうせ お化粧は落とさないといけないので UVカットを顔に塗って 買い物です
運悪く 私の好きな お魚はめぐり会えませんでしたが とりあえずの1週間の買い物はすまし 念願のパソコンショップへ・・・・

ずっと 自宅も光のネットにしたかったのです
電話も光電話どうしだと無料なのですよ
まぁ 自宅の権限は夫にありますので 私はなんとも言えないのですが 店の光と比べると 速度が遅く 少々 ストレスを感じていました
まぁ 何をするわけではないのですが 短気な私は途中で プツプツ切れるのはムカつくのです

契約してくれた 夫、ありがとう 

これで 光電話になるし 無料で友達と喋れる!!

ん? もち パソコンも 環境がよくなりますので ストレスもかからないようになります

おまけがありまして キャンペーンでPSPとかIpotとか いろいろもらえるのです
私は PSPはどうも向いてないので Ipotにして頂きました
おまけに JCBの商品券3000円分ももらい パソコンショップのポイント15000円分ももらえるようです

ところで 心に決めてた 今日からの水中ウォークですが ここで問題発生!!
主婦業も終えて いざ 水着を着込んで 気合はプールに!!

はたと思い 今世間は春休みだと気づき ネットで調べましたら 今日は 大会の為 前面使えないと・・・・

ネットで調べて良かったです

しぶしぶ また服を着替え 自宅にいましたが まさに 自宅はPSP大会!!
夫・長男・次男が モンスターハンター2をオンラインで・・・

あの光景は不思議ですよ
まぁ 好きなので 勝手にしてください・・・・って感じですが いざ 自由時間が出来ると行き場のない事実に情けない

日曜日って 家族の時間を大切にする人も増えたので おとなしく自宅付近で 散歩してました

ちょっと 自分の趣味を見つけないとと 危機感を感じました

水中ウォーク!! 絶対行くぞぉ~~~~~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ダイエット中のモチベーション * HOME * 216日目 また増えた (-_-;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆こんばんわ~ ◆◆◆◆◆

ネット環境が良くなるのは、嬉しいよね。

それにしても、結構いろんなおまけが付くみたいで、うらやましいなぁ♪

この時期の散歩は、結構楽しいと思うけど^^
桜もキレイな時期だしね。

そういえば・・・
もう一つのブログの話は、どうなったのかな?
by: ふとっちょパパ * 2007/04/02 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ふとっちょパパさんへ
もうひとつのブログ 書きたいのですが まだ作ってないのです(泣)
by: なみ * 2007/04/02 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/288-ff939335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
