2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
216日目 また増えた (-_-;)
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 19:07:33
216日目

今日は嫌々 体重を測りました
やはり現実をみておかないと・・・

体重 59.7キロ 前日比+1.2キロ
  目を疑ってしまいましたよ・・・ホント

最近 モチベーションが下がってしまい やる気がないのです
なので 当然 リバウンドです

体脂肪 31.9% 前日比 -1%

お昼に食べた ミニ懐石がききましたねぇ~~~

やはり 家にプロテインがなかったせいで 朝起きて コーヒーだけ飲んで出勤がまずかったです
サプリとプロテインがやっと手元に届いたので また頑張ります

モチベーション・・・・なかなか上がらないですね

でもここで 体重計に乗らなかったら もっと悲惨な結果となると思いまして 思いきって乗りました

ふぅ~~~ 反省ばかりです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 測るだけダイエット * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<217日目お花見で一杯(*^_^*) * HOME * 215日目 山登りで痩せたかも??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆はじめまして ◆◆◆◆◆

はじめまして。Hiroって言います。
FC2ランキングで、気になっていてブログを開きました。

ハーバライフでダイエット成功されていたようですねwww


実はオレもその一人です。
ハーバライフで20日で-5㌔の減量、
及び腹部と首部の失神が改善されています♪


ビジネスの方は、これから!
って感じですけどねヾ(;´▽`A``


とにかく、応援しています!
是非、成功してください!
by: Hiro * 2007/03/30 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

Hiroさんへ
コメントありがとうございます
私はビジネスはしてませんよ

実は別財布があるのです^^

ダイエットの成功応援ありがとうございます
by: なみ * 2007/03/30 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆気楽に ◆◆◆◆◆

こういう時期もありますよ!

私も、最近はモチベーションが・・・
でも、なんとか1,2kg程度の前後で収まってるので
良しとしてます(笑)

それにしても、こんな時間にオーザックなんか食べてていいのでしょうか!(爆)
私の場合、気にしなさ過ぎかも。

またやる気が出るといいですね
by: はるたく * 2007/03/31 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
◆お久しぶりです ◆◆◆◆◆

こんにちは。
ブログもダイエットもサボっているまばぁばです。
ちょっと忙しかったりで中断しているのですが、ドンドン気がゆるんで、大食いになりつつあります。
この一ヶ月半で4キロ以上増えてしまいました。体脂肪も増えるし、基礎代謝は落ちるし、リバウンドしちゃってます(T_T)
だから、ますますブログ再開の敷居が高くって…(-_-;)

やる気を維持することの難しさを痛感してます。
なんとかくじけぬようがんばりましょうね。
by: まばぁば * 2007/03/31 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆私も・・・ ◆◆◆◆◆

こんばんは
私も増えてました(>_<)
岩盤浴に行って、測るのですが、
体重も体脂肪も元に戻ってました^_^;
頑張ってるのに何でだろう??です。
by: アリババ * 2007/04/01 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆はじめまして ◆◆◆◆◆

訪問履歴からきました!
ありがとうございます。

悪戦苦闘のようですね!
あせらず頑張りましょう!

よかったら私のダイエット方法も参考にしてみてくださいね。
by: Nickey * 2007/04/01 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばあばさんへ
お久しぶりのコメントありがとうございます
私もリバウンドしてますが ブログを書くという事によって 自分の励みになると思ってます
現実は厳しい結果ですが 「これから頑張るんだ~~」って意味で はずかしながら 事実を書いてます
私的には ブログを書かないと大変な結果となりますので^^
by: なみ * 2007/04/01 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
元に戻ってもいいじゃないですか
また 始めたらいいんですよ
私なんて 減量10キロで リバウンドですよ^^
でもいいのです
また ダイエットして 夏には・・・^^
by: なみ * 2007/04/01 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/287-10130beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
